はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おいしい休日
雨の休日、こんな日はゆっくり朝寝坊
DSC06139.jpg
エトもゆっくり寝てるから、こっそり朝ごはん^^
DSC06135.jpg
あま~い栗のデニッシュとカフェオレ♪
のんびりダラダラするのって最高(笑

夕べリベンジで作ったリンゴジャム
DSC06136.jpg
今回は大成功!!
リンゴのエキス(ペクチン)だけで作るキラキラ透明のジャム
じゅらりえーぬさんにレシピ教えていただきました

そしてお昼はこちらの肉まん
DSC06137.jpg
蒸したてホカホカ
よ~くみるとスカイツリーのイラスト
じゅわりというお店のもの
こちらもじゅらりえーぬさんおススメでした

とっても美味しかったです
いつもありがとうございます^^

今夜はおでん
ゆっくりコトコト
おいしい匂いでいっぱいの休日です(笑



クリックしてね
この記事へのコメント
4835. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/11/23 19:33 [ 編集 ]
みちるんさ-ん!こんにちはっ☆″
今日はこちらも雨でしたよ~~!寒い1日でした。
でも夕方から上がってきたのでお使いへ(●´ω`●)ノ
のんびりした1日を過ごされたようでよかったです-☆″

わぁ!美味しそうなパンですねっ!!
私もこういう感じのパンがだ-いすきなんです!
栗のデニッシュだなんて本当季節のパンですね\(^o^)/

肉まんも冬だな~って思いますね!!
コンビニでは沢山の種類の肉まんが出ていますよ-!!
4836. michirun   URL  2012/11/25 10:31 [ 編集 ]
お休みの日は、できるだけのんびり過ごしたいです

コンビニにいくと、ついつい温かい肉まん買いたくなりますね
いろんな種類があるので、いろいろ買ってみます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索