はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
エトの通院日
毎週金曜日がエトの通院日ですが、
明日は祭日なので今日行ってきました。

元気は元気なんだけど、腫瘍の数も増え、大きさも大きくなってるため
抗がん剤を別のタイプに変えようか?と慎重に検討中

抗がん剤のせいで、コートも全く伸びず
冬になったというのに、裸?!
ちょっと寒そうな今日この頃
DSC06016.jpg

これも薬のせいだそうで・・・以前だったらあっという間にフルコートだったエトなのに(涙
ちょっとさみしいですが、ブラッシングもしなくて済むので闘病にはよかったのかな

今日は点滴の抗がん剤

待合室で見守っていたら、診察室との窓越しに私たちが見えちゃうのがいけないのか?
エトが部屋から出たいと、落着かない
かといって、そこから離れて待つのも心配だし・・・どうしたらいいのかな?

点滴終わると、一目散に治療台から飛び降りてドアをガタガタ言わせて出て来るエト

「今日も、注射がんばったよ!」って
しっぽフリフリ出てくるの

エト、本当にえらいよ!
腕の血管に入れる点滴はきっと痛いはず・・・でも、一言もワンとも泣かず
毎回きちんとできるんだもの

最近は、すっかり慣れたもんで自分で診察台に乗り、自分で部屋から出て来る(笑
待合室で、いろんなワンちゃんに会えることも楽しみにしてるようで、
なんだか通院も楽しそうに感じられる
いや、エト本人は楽しいわけないよね
DSC06084.jpg
でもこんな風にエトががんばってくれてるから、私の方がかなり励まされてる



クリックしてね
この記事へのコメント
4827. ハッピーの母より   URL  2012/11/22 23:38 [ 編集 ]
エトちゃん、続けて祈ってます。 
4828. ちーず   URL  2012/11/22 23:41 [ 編集 ]

通院、お疲れさまでした。

様子がねーもう目に浮かぶようよ。

エトちゃんも、
みちるさんもがんばってるねー。

頑張るキツさも、
見守るつらさも、
痛いほどわかります。

何とかいい方向に向かいますように
毎日お祈りしてるからねー (´ー`)
 
4829. カオリ   URL  2012/11/23 11:20 [ 編集 ]
エトちゃんの健気さに涙がでます。
治療を終えて「頑張ってきたよ!」としっぽを振りながら出てきたエトちゃんを私も抱きしめてあげたい。
なんて良い子なんでしょう。

何のお役にも立てないけれど・・祈ることしか出来ないけれど・・
カオリ家族はエトちゃんシスターズをずーっと見守っていますからね。
4830. Miri   URL  2012/11/23 15:33 [ 編集 ]
エトちゃん頑張ってるね。
エトちゃんは強い子だって、知ってるから
絶対大丈夫って思ってるからね。
4831. michirun   URL  2012/11/23 18:13 [ 編集 ]
いつもありがとう
温かいお気持ちに励まされています
4832. michirun   URL  2012/11/23 18:16 [ 編集 ]
ありがとう
なんか、じゅのんちゃんの時を思い出させてしまってるようで・・・ごめんね
相変わらず、石村先生は真剣に慎重に、一生懸命支えてくれてるよ^^
4833. michirun   URL  2012/11/23 18:20 [ 編集 ]
いつもありがとうございます
エトのもともとの性格でもある、この明るさには
私の方が元気づけられます^^
みなさんの温かい励ましや、祈りはきっとエトにも届いていると思います
だから、エトはいつだって笑顔でいるんだと思っています
4834. michirun   URL  2012/11/23 18:25 [ 編集 ]
いつもありがとう
エトは強い子、そうなのよ・・・
一生懸命がんばってます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索