はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ありがとう♥
数年ぶりに会えた友達♪
変わらず、元気そうな笑顔に会えてうれしかった

たまたま、ツイッターで
「いいね!おいしそう」ってつぶやいたら
わざわざ、私の分を用意して家まで持って来てくれたの
びっくり~!!
ツイッターってこんな風に使えるの?って(笑

冷たくして食べるからあげ
DSC06129.jpg
カリカリしててピリッとおいしい♥

夕べは母と2人だけの夕飯だったので、1本ずつ味見程度に頂いて
「あとは明日みんなでいただこうね!」
と楽しみに冷蔵庫にしまってあります^^
ビールがおいしく飲める~って母、楽しみにしてます

唐揚げと一緒に
DSC06132.jpg
チクチク、お裁縫セット♪
わ~簡単に糸が通せる糸通しの機械も入ってるよ^^
うれしいです
最近、めっきり老眼が進んで糸と押すのが面倒になり、
まったくお裁縫なんてやってないもんね

これで、また何かつくったり楽しめそうです^^
ちーずさん、本当にありがとう


彼女は、お裁縫もとっても上手で、さらにDIYも上手
なんでもプロ級に作っちゃうんです
カッコいいよね!

また今度、教えてね

私の周りにはいろんなことが上手にできる方々がいっぱい!!
素敵でしょ♥
そんな方々に刺激され、自分までいろんなことやりたくなっちゃう^^

先日、じゅらりえーぬさんに
りんごのジャムを教えていただいた通りに作ってみたものの
なぜか失敗し、焦げる寸前まで煮詰めてしまい
リンゴの飴みたいに固く失敗したことを電話でお話した

かなりたくさんのリンゴを無駄にしてしまったので
ちょっとへこんでしまい、もう作らないかも・・・って思ってたけど

すぐにレシピをFAX送って下さったので、もう一度トライしてみようかな?って思う
じゅらりえーぬさんありがとう♥
彼女もお料理がとっても上手でいつもいろいろレシピを教えていただいてます^^

今夜は昨日ちょうど伺った「里芋とイカの煮ものにちくわぶを入れる」
を材料がたまたまあったので作ってみたいと思います^^

お電話でお話してるだけでもワクワクしちゃうようないろんなことを教えていただけて・・・
ほ~んと楽しいです♪


このかわいいクリスマスのオーナメントは
じゅらりえーぬさんのお母さまからのプレゼント
DSC06133.jpg
1つ1つサンタさんのお洋服かな?
小さなお洋服がつるしてあってかわいい
こういうの大好きです♥

どこに飾ろうかな?っていろいろ試して、結局玄関の廊下の所に飾ることにしました

昔、描いたクマの子どもたちの絵にもぴったり合うような気がします



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4825. ちーず   URL  2012/11/21 11:01 [ 編集 ]
喜んでいただけてよかった (´ー`)

ブログに載せていただいちゃって・・・

ラッピング・・・
ちゃんとすればよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

近いうちにまた会いましょう♪
 
4826. michirun   URL  2012/11/22 09:44 [ 編集 ]
おとといはありがとう
早速、糸通し使わせていただきました^^
簡単に通せて、使いやすかった~
ありがとね!
ラッピング、じゅうぶんかわいかったよ♪
からあげも家族みんなでおいしく頂きました
ごちそうさま!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索