はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
クリスマスタウン
今回、時間があったら軽井沢のハレニレテラステラスに寄りたかった

ここには数回、訪れてるんだけど、何があるってわけじゃないけど、
エトがとっても気に入ってるらしい^^

エトが元気なうちにまた行きたいねって

今の季節、クリスマスタウンになってるらしい

今回は、お母さんも一緒だし(足が悪くてあまり歩けないので)
まっ、近々また出直して行けばいいねってあきらめていたところ・・・

高速で急にパパが
「やっぱりちょっとだけ寄ってく?」
って?!

いいよ、もう遅いし、寒いから・・・って思ったけど

碓井軽井沢で高速降りてくれた

昼間はぽかぽか東京より暖かかったのに
気温マイナス1℃だって
DSC06125.jpg
お母さん風邪ひかせちゃいけないし・・・ってためらうも
「せっかっくだから、一緒に歩こう、ちょっとだけだし」って
DSC06110.jpg
遅い時間についたので、すでに閉店の所も多かったけれど
やっぱりエト、ココの場所好きらしい
DSC06112.jpg
いつも行くお店の席、覚えてた^^
自分でさっさと歩いて行くの
DSC06103.jpg
寒いだろうとコート持っていってよかった♪
とっても似合うでしょ♥
DSC06115.jpg
おもわず、私も一緒に乗ってしまいました(#^∪^#)
DSC06121.jpg
ぽーちゃんたちには、おいしいパンを^^
DSC06127.jpg
あったかいスープを飲んで

寒~いけど、たのしい思い出
DSC06124.jpg

エトはきっと、このツリーもずっと覚えてるんだろうな♪



クリックしてね
この記事へのコメント
4821. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/11/20 14:04 [ 編集 ]
こんにちは!もうクリスマスム-ド一色ですね!!
私こういうの大好きなんです~~っ☆″
軽井沢ってもうそのくらいの気温ですよね。
こちらも昨日は10℃くらいでしたし・・・・
すっごく寒そう~~!

また来年もステキなクリスマスみんなで迎えたいですね。
本当キレイだなあ~ 私も行って見たいです^^*
4822. michirun   URL  2012/11/20 21:48 [ 編集 ]
クリスマスムード一色で素敵でしたよ
そして、この寒さが一層素敵に感じるのかも^^
空気が澄んでて、星がきれいでした☆

4823. VOLTママ   URL  2012/11/20 22:09 [ 編集 ]
エトちゃん、コートかわいい!
とても似合ってますよ!
なんか、素敵な所ですね。
シスターズ登場で、クリスマスの雰囲気盛り上げますね!
エトちゃん、嬉しかっただろうね。
4824. michirun   URL  2012/11/20 22:30 [ 編集 ]
ありがとうございます
このコート、かわいいんだけど今の季節しか使えないんですよね(笑
寒くなってきたけどなんとか、
もうちょっとおでかけを楽しめそうなので、思い出いっぱい作りたいです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索