はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
家族そろってお誕生会
今日は家族揃ってのお誕生会
おいしいものに誘われて^^急きょ、週末に長男も帰宅
その気になるおいしいものとは???
じゅらりえーぬさんが、みっくんのお誕生日に合わせてお届けしてくださったスペアリブ
DSC06057.jpg
前菜だけは、ちょっと丁寧に作りましたが・・・
もうこのスペアリブがあるだけで、チョー豪華なテーブルなので、あとはまたもや
切って並べるだけ(汗

その前菜・・・作り始めが遅かったため、食べる時にはまだ固まっておらず(汗
デザートになってしまいました(涙
DSC06061.jpg
お決まりの・・・みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝

Happy Birthday みっくん♪
DSC06060.jpg

スペアリブのおいしさにびっくり!!
ほ~んとにおいしいんです
じゅらりえーぬさん、ありがとうございます

そして、写真奥に写っている、丸いの?
これまた、信じられないくらい大きなぶどう
夕方、友達が旅行のお土産に買ってきて下さったのです
とにかく大きいのに、びっくり!!
DSC06073.jpg
エトも気になる~^^って
DSC06075.jpg
おいしい!おいしい♪
DSC06078.jpg
おいしすぎて・・・おもわずこんな顔(笑

本当は、スペアリブ食べさせてあげたいけど・・・ねっ
残念

明日、早朝から仕事の息子は、先ほど向ヶ丘に帰って行きました
せっかくみんなが集まったので、全員で家族写真を撮りました。

あと何回みんなで写真が撮れるんだろう・・・?

これからは、毎回全員で写真を撮ろうと決めました



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索