はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
赤ツリー&白ツリー
昨日からIKEAにて、もみの木販売ということで本日行ってきました
購入方法が昨年までとはちょっと違ってたので戸惑いましたが
想像以上にいい形のもみの木がGETでき、大満足^^
DSC06055.jpg
早速飾り付け♪
さすがに、夕方になると風が冷たい、急に冷え込みます

こちらは、赤いバージョン・・・なので
おうちの中の小さなツリーはホワイト&シルバーな感じで飾ってみました♪
DSC06052.jpg

ちょっと気が早いんじゃないか?って気もしますが
とりあえず、さっさとやっておかないと、なんとなく心配な今日この頃

エトの状態もまだ落着いてるうちに、いろいろやっておかないとね

最近、また首の所の腫瘍がかなり大きく発達してきてしまっています
ステロイド使ってるのに、こんなに大きくなってるということは???
う~ん、心配です
DSC06043.jpg
顔色?もイマイチ・・・どんより

相変わらず、食欲は旺盛すぎる(汗
これが副作用じゃなかったら・・・もう手に負えないほど(涙
とにかく、なんか食べたいと食べモノあさってます(笑

明日は病院、抗がん剤の点滴の日
少しでも、効果があるといいんだけどな



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4819. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/11/16 13:18 [ 編集 ]
こんにちは-!!
どんどんとクリスマスモ-ドが高まっていきますね!
我が家はまだ何にも進めていませんが・・・・
12月に突入したら色々飾り付けを開始していきます\(^o^)/
やっぱり1年で一番家が華やかになるのはクリスマスかもっ♪
そう思うと楽しみですよ~~~~!

エトちゃんの様子、
あんまり思わしくないみたいですね。
でも食欲があるのはイイコトですよ!!
これからの経過・・・心配ですが頑張りましょう(>д<;)
4820. michirun   URL  2012/11/18 16:01 [ 編集 ]
1年でいちばん華やかな季節
なんだか楽しい気分になっちゃうよね^^

猫ちゃんちも、クリスマスの飾り付けはじめてたら
ぜひ、ブログアップしてね
楽しみにしています

今年のクリスマスはいつも以上に大切にしたいクリスマス
エトがおいしそうにケーキとか食べてくれるのを
みんなで楽しく笑いながら見守りたいのです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索