はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
19歳
ちょっと早いけど、今夜はみっくんのお誕生会
DSC06041.jpg

今週はみんなの予定がなかなか揃わず、15日当日はできないということで
急きょ今夜になりました

妹の家族にも声かけて、賑やかにワイワイとお祝
とくに、この方↓
DSC06040.jpg
一人前にみんなと同席し、テーブルの物を隙あらば食べようとするから、
もう大変!!

昼間、お店に行ってたから、とりあえず、サンドイッチを
他には、何も用意できず・・・
お寿司、買ってきて
あとは切って並べただけのメニューですが、
DSC06033.jpg
みんなでにぎやかに囲むのでなんでもおいしくなりますね

なあんと、ケーキ!!
持って帰る途中、車の後部座席に置いといたんですが、
前の車が急にブレーキをかけるから、
気付いた時にはぎゃ~!!
シートの下でひっくり返っておりました(汗

そんなケーキでしたが、みんなで食べれば大丈夫^^
エトなんかもう、みんなからおすそ分けもらっちゃって(笑
満足満足♪

ポーちゃんとロンちゃんはこんな時もイイ子なのにね
なんでエトだけ落着かないのかしら?
DSC06037.jpg
チョコも一緒に来てくれたから、うれしいんだよね

お誕生会は、週末もまだ続く予定(笑



クリックしてね
この記事へのコメント
4813. Miri   URL  2012/11/14 08:26 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
この前、中学生で「あ~高校受験」って言ってたのに、もう19歳?
早いね~

また楽しい1年を。
あっ、10代最後なのね~♪
4814. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/11/14 19:50 [ 編集 ]
わ-!みっくんみっくん♪お誕生日おめでと-☆゛
19歳なんて私、遠い昔のよう・・・・・
3年前?なのに学生生活が昔に感じますよお~(;´▽`A``

これからも学校生活、楽しんで
一流のドッグトレ-ナ-目指して頑張ってください!!
私もみっくん応援していま-す♪
みちるんさんの手料理満載ですねヾ(@°▽°@)ノ ばんざい!!
4815. michirun   URL  2012/11/14 20:51 [ 編集 ]
お祝メッセージ、ありがとう
初めてあった頃は、中学生だったね・・・なつかしい
もう来年は成人だ
早いなあ・・・
4816. michirun   URL  2012/11/14 20:54 [ 編集 ]
お祝メッセージ、ありがとう
猫ちゃんも、まだまだ・・・3年しかたってないんでしょ?
つい最近まで学生さんだったじゃない^^
これから、もっともっといろんなこと経験し、
楽しい人生が待ってるんだよ
いいな、若さがうらやましいわ(笑

4817. shao   URL  2012/11/15 13:53 [ 編集 ]
みっくんおめでとう!早く嫁に貰ってね(笑)
4818. michirun   URL  2012/11/15 19:17 [ 編集 ]
お祝メッセージ、ありがとう
みっくんに伝えとくね^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索