はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
鎌倉やさい
カラフルで見た目もかわいいお野菜
DSC06029.jpg

せっかく、おいしい野菜
そのまま生で食べるのが1番♪
ということで、スティック状にカットして・・・
DSC06031.jpg
バーニャカウダのソースも、このお店で買ったもの
けっこうおいしくてお気に入りです
先日IKEAで買った、デザートグラスにソースを入れて使ってみました

かわいい~

ただ、1つ残念なことにお野菜がちょっと(かなり)固かった(涙

午前中に買ったから、前日の売れ残りだったのかもしれない

お店の人曰く、
「毎朝採れたて野菜を農家さんが持って来てくれるんですよ」
って言ってたけど、なんか干からびてたよ(汗
残念・・・

そして、前回食べた、柿のようにすっごく甘いニンジンもなかった

この甘いニンジンの味が忘れられず、買いに行ったのにぃ(怒

エトも、前回買った時は、おいしいおいしいってポリポリ食べてたけど、
今回は、一口パクってしてからぺっ!って床に吐き出してた(笑
エトは、おいしいものしか食べません^^;

以前から、勝手にフードケースからスプーンですくってつまみ食いをするエトですが
DSC06022.jpg
もうすっかり慣れたもんで、
DSC06019.jpg
1粒たりともこぼさず、ソファーまで運んできて食べてます^^

本来は、こんな勝手な行動はいけない!って叱ったりしなくてはいけないのでしょうが、
エトの場合は、これも許せます?!
自分の食べたい分だけ、運んできて1粒も無駄にしてないし、

口でもうまくつかんで運べるように
とっての部分をかじって加工してあるんです(笑
DSC06020.jpg

イイことではないとわかっていても、この様子を目の当たりにしたら・・・

ついつい許してしまうのです


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索