はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ソラマチへ
ソラマチ行ってきました・・・でも、もうすでに帰ってきました
やはり今日もすごく混んでいたので早々に帰宅
DSC06027.jpg

お昼時、どこのレストランも混んでいたので断念
チーズガーデンのセルフに入りました
DSC06026.jpg
明るい雰囲気でくつろげます♪
DSC06025.jpg
ホットドックの軽食だけどサルサソースがおいしかった

今日はなにかかわいいクリスマスグッズがあったらなぁ・・・ってブラブラ
DSC06028.jpg
キッチングッズのお店でティークロスに出会った♥
とってもガーリーなクロス

早速飾ってみた(ちょっと曲がってるけど)
いつもは、風呂敷などを飾ってる棒なので、グリーンのマスキングテープを貼り、
赤い実もちょこんと付けてちょっとかわいくしてみたんですけど・・・(わかります?)

前回買った鎌倉野菜がとってもおいしかったので、それをGETし、
今日は疲れないように早めに帰ってきたのでした^^



クリックしてね
この記事へのコメント
4809. ハッピーの母より   URL  2012/11/12 17:23 [ 編集 ]
そら町ですね。。懐かしい。あの時はMICHIRUNさんにお会いした場所ですね。 お客さんでごった返しなんですね・ やはりすごいです。
4810. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/11/13 07:48 [ 編集 ]
ソラマチ!私は7月に行ったきりです~
あの時も日曜日でしたので人が沢山いましたよ!
やっぱり平日でも人が沢山いるんですか??
懐かしいなあ、また行ってみたいです☆゛

michirunさんにお会いしたい気持ちが山々なんですが
ど-しても東京までの電車賃を考えると
一歩踏み出せなくて(;´▽`A``
片道だけでも1000円くらい掛かってしまいます(/A\;)
4811. michirun   URL  2012/11/13 08:22 [ 編集 ]
相変わらず、混んでました
なんであんなに混んでるんでしょうね・・・?
あの日も、人の多さにびっくりでしたね
それもなつかしい思い出(笑
4812. michirun   URL  2012/11/13 08:26 [ 編集 ]
たしかにね・・・交通費
うん、そうだよね
何かの機会に会えればいいね

どこかいい所、教えてくれればそちらへ伺いますよ^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索