はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
トナカイさん
ショートカットだけど・・・これつけてみた
DSC06002.jpg
やっぱりかわいい!!
DSC06006.jpg
エトも思わずポーズしちゃうほど^^

ポポにもつけてみよう♪
DSC05995.jpg
あんまりお気に召さないみたいだね・・・ブルブル~ってすっ飛んだ

ロンちゃんは?
DSC05993.jpg
う~んまったくやる気なし(汗
寝たまんま起き上がらない
実はこの写真↓
DSC05992.jpg
こういう状態(笑


やっぱりコスプレはエトが一番♥


ちなみに、私が帳簿付けしてて、前髪が邪魔になり、
無意識に、そこにあったこの髪止めつけてたら・・・

「母ちゃん、ツノ生えてるぞ
ってみっくんにボソッと言われた(涙


クリックしてね
この記事へのコメント
4801. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/11/09 13:58 [ 編集 ]
こんにちはっ☆”気がつけば、もうそんな季節ですねっ!!
1年ってあっという間だわ~(;´▽`A``
我が家のクリスマス準備はまだなのですが、
みちるんさんのお家はもう始まってるんですね-☆゛
12月になったらツリ-でも出そうかな-って感じです♭
4802. michirun   URL  2012/11/10 09:33 [ 編集 ]
あっという間に今年もあとわずか・・・
ほんと早いですね(汗

クリスマスまでに、一度は遊びに来てくださいね
ご都合のいい日、連絡ください^^
お待ちしております
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索