はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
大きすぎたリース
昨日は雨が降ってるというのに、エトにおしっこされてしまった(涙
いつも、こんな日に限ってお布団にされるのだ・・・
病気のせいかな?って思えば仕方ないなあって許せるけど?
もしかしてわざとなのかも?(怒

今朝はすっきりいい天気
朝からお洗濯の山を片づけて!

昨日は仕事だったからお掃除もたまってる
せっせと片づけながら、クリスマス飾りも気になる(笑
先日コストコで買ってきたリースはすっごい大きい
それでも、小さめの方を選んできたのに・・・
DSC05985.jpg
我が家の玄関にはちょっと大きすぎ?
ドアとのバランス的に・・・う~んな大きさ
やっぱりこういうのって立派な豪邸の玄関に付けるためなんだな
どうしよう???

南側のイルミネーションのところにつけてみた
DSC05981.jpg
う~ん・・・かわいいけど
いまいちしっくりこない(汗

結局
DSC05982.jpg
あまりにリースばかりが豪華過ぎてそればっかりが目立ってしまうので
こちらは素朴なイメージの方がしっくりいくかな?と
シンプルなリースをつけることにしました^^

あれこれしながら、自分がシャンプーするのと同時に、エトもシャンプー
最近は、コートが短いので一緒にお風呂に入ります
ドライもチョー簡単なのでとっても楽です

以前はなんとも爆毛のエトですが、病気のせいか
毛もほとんど伸びないし、ほぼ裸に近いコート量の上、サラサラと抜けてしまっているようで
見てて辛いです
以前だったら、1年すればフルコートにもとどおり!って感じだったのにね

裸だと寒そうに見えるし、お洋服は必需品です
・・・が!
最近、また太ってきちゃってきつくなってしまってます(汗

今は3人固まってお昼寝中です^^
DSC05983.jpg

日に日にいろんなことがありますが、
最後までエトらしく毎日がハッピーであるように
エトの笑顔がずっと続くように

みんなで一緒に過ごしていきたい♪


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索