はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
IKEAへ
明日、お店に行くため、今日は買い出しに行ってきました
その前に・・・久しぶりIKEAへ

クリスマスの準備ってすっごくワクワクしちゃいます

来週、クリスマスツリーのもみの木を買いに行く予定なんだけど、
その前に、クリスマスグッズの下見^^
。。。のつもりが、ディスプレイがあまりにかわいすぎたので買ってきてしまいました^^
DSC05971.jpg
リース型のキャンドルライト
電池式なので軽くてどこにでも気軽に置けそう♪
テーブルに置くのもいいけど、普段置いとくなら、テレビの上が邪魔にならないかな・・・
DSC05977.jpg
う~ん、どこに置こうか悩んでいます

ついでに壁のパネルも付け換えることにしました
好きなファブリック(布)を貼り替えて季節ごとに飾ってるんですが、
鳥のデザインがかわいかったので買ってきました
が、どの部分を使うか・・・でけっこう悩みます

いざ、つけるとなると完璧に気に入った部分がずれちゃったりしてね

まっ飽きたらまたすぐに付け替えられるので今回は2羽の鳥をメインに貼ってみました♪

たぶん、春まで?夏まで?このままかもしれません(笑

ディスプレイで一目ぼれしたのがコレ
DSC05976.jpg
デザートを入れたり前菜につかってもかわいいかも?

6個入りだったので6個しかありません
6人限定ですねっ(笑
足りないかなぁ・・・もうちょっと買い足した方がいいかな?

特別、盛大なクリスマスパーティーをやる予定はありませんが、
寒くなると、おうちが1番♪
おうちで楽しく過ごせたらいいな♪って思います


クリックしてね
この記事へのコメント
4797. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/11/06 07:23 [ 編集 ]
こんにちは!
本当、ハロウィンも終わって・・・次はクリスマスですね-!
どこ行ってもお店の雰囲気が既にクリスマス♪
昔は待ち遠しかったけれど今はただのイベントでしかない。笑゛
みちるんさんとこでパ-ティ-やったら楽しそうだろうな!
キャンドルと-ってもロマンチックです~!
4798. Miri   URL  2012/11/06 11:47 [ 編集 ]
キャンドル素敵だわ~♪
我が家は、今月末くらいに色々やろうかな~?と思ってるけど、
出すと片ずけるのも面倒なのよね~(笑)
X'masからお正月の間が短すぎるのよっ。
4799. michirun   URL  2012/11/06 21:33 [ 編集 ]
街はすっかりクリスマスムードですね
キラキラ素敵な季節です
お時間あったら、年内にぜひ会いましょうね
4800. michirun   URL  2012/11/06 21:36 [ 編集 ]
そうなの、片づけがめんどくさいよね
飾るのは楽しいけど、それがイヤよね~(笑

でも、季節ごとのディスプレイ楽しいよね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索