はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
クリスマスの準備
昨日も抗がん剤の注射を打ってきたエト
先生のお話によると、良くも悪くも・・・症候状態だそうです

とりあえず、今のところ吐き気などの様子もないのですが
相変わらず食欲旺盛の副作用(汗
上目使いにおねだりしてるのは・・・
DSC05964.jpg
たくさんの柿
DSC05960.jpg
エトの大好きな柿をお友だちが贈って下さいました♪
いっぱいあるから、毎日食べれるね^^
Mさん、ありがとう♥


ハロウィンも終わり、気分はクリスマス♪
去年は節電ということで飾らなかったけど、
DSC05959.jpg
ちょっぴり飾ってみました♪

柵を新しくしてから、エトもデッキにでることがあるので、
キラキラきれいに飾ろうね~!ってイルミネーションつけることにしました

14日には、毎年恒例のIKEAのもみの木を買いに行く予定♪

みんなで楽しいクリスマス
思い出に残るクリスマス
そして、来年もみんな揃ってたのしい新年を迎えたいね



クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索