はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
かわいい♥
くまのスポンジ
DSC05950.jpg
4人揃って315円♪かわいい~

かわいいもの見つけるとついつい買ってしまう・・・(笑

いくつになっても「かわいいモノ」って惹かれます


昨日、お友だちから素敵な贈り物が届きました
突然の贈り物にびっくり!&うれしい♪

箱を開けるとプレゼントの上にちょこんとお花
お庭に咲いていたんでしょうか?
そんな小さな心使いがとってもうれしかった♪
DSC05952.jpg
花瓶ではなく、ブリキのバケツにバサっと生けてみたらすっごくかわいい♥

部屋の隅にバケツごと飾って・・・ただそれだけで
なんとなくHappy♥



クリックしてね
この記事へのコメント
4795. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/11/03 12:57 [ 編集 ]
こんにちはっ\(^o^)/
クマのスポンジかわいい~☆゛
これで315円だなんてお安いですね!
クマちゃんで食器洗いだなんて洗物が楽しくなりそう!

はぴはぴはっぴ!
ちょっとしたことでも幸せを感じると
毎日が幸せだらけだなぁって思います \(^o^*)
4796. michirun   URL  2012/11/03 21:27 [ 編集 ]
いくつになっても、クマちゃんとか好きなんですよ~^^
かわいいものって楽しい気持ちになれるよね
毎日ちょっぴりでもしあわせを見つけられたらHappyですね♥
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索