はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
HAPPYな午後
昨夜みっくんが、オーストラリアから帰宅

2回目のオーストラリアということでちょっと安心^^
いっぱい楽しんできたようです♪

ワン達へのお土産にって
DSC05951.jpg
パッケージのデザインにアフガンの写真って珍しいね
はじめてみました
このほかにも、たくさんの犬用ジャーキーを買ってきたんだけど、
それらは、学校での担当犬のオーナーさんへのお土産なんですって
さすが、気がきくね~って思ったけど・・・

だから、家族へのお土産はほんのちょっとでした


今日は友達が遊びに来てくれました
久しぶりになにか作ってランチでもって思ったけど、
お掃除してたら、作る時間がなくなって
結局、例のカレーとナンを買ってきて食べました

かんたんなスイーツだけ作ってみました
DSC05954.jpg
チョコレートのカップにモンブランを作ってみました♪
見た目、けっこうオシャレでかわいいけど、チョー簡単♪

たのしいおしゃべりに甘いものは欠かせません(笑
DSC05956.jpg
甘いのと一緒にこちら↓
DSC05946.jpg
ポテトチップスにサワークリームをつけて

これ、じゅらりえーぬさんに教えてもらったんだけど
すっごくおいしくてはまる味^^
友だちも気に入ってくれて、はまってくれた(笑

2人でふとっちゃうね~って言いながらもずっと食べてたHAPPYな午後のひととき
でした・・・

夕飯、つくるの面倒だなって思うくらい、おなかいっぱいだなぁ


クリックしてね
この記事へのコメント
4791. Miri   URL  2012/11/01 17:36 [ 編集 ]
あらっ!美味しそうなデザート♪

それにアフガンの写真入りジャーキーなんて、珍しいね~
日本だったら、こんなマイナーな犬は絶対パッケージにならないもんね~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
4792. michirun   URL  2012/11/01 21:26 [ 編集 ]
マロンモンブラン作ってみました♪

アフガンのパッケージなんてすごいよね?!
感動しちゃいました^^
中身もワイルドですっごい大きいの(笑
ロンちゃんのお口には入らないくらいでした(笑
4793. ハッピーの母より   URL  2012/11/02 15:49 [ 編集 ]
こんにちわ。え、オーストラリアですか。素敵な旅、どんどん海外にって私も若い方々に言ってます。 ガールズにお土産、私もアフガンの写真のおやつってはじめてかも。 エトちゃんおいしいものたくさん食べてね。 一気に冬に入りました。
4794. michirun   URL  2012/11/02 20:52 [ 編集 ]
そちらも、一気に寒くなりましたか・・・
秋はあっという間に過ぎ去ってしまったのでしょうか?
オーストラリアはいい国ですね
向うの動物事情について勉強してきたそうです
アフガンのパッケージなんて珍しいですよね^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索