はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
食べすぎ注意
もう何日も前なんだけど
ハッピーのお店Bitte`s商店から柿を買いました
DSC05882.jpg
エトも柿が大好きで毎日食べてました
DSC05880.jpg
Bitte‘s商店さんでもすでに販売終了(残念

でも、この後は「紋平柿」というおいしい柿も予約受付中ですよ

相変わらず食欲旺盛のエト
これが副作用じゃなかったら、絶対ゆるさんぞ~!(怒
ってくらいの食欲です(汗

そして私も一緒に食欲増進
危険危険・・・おうちにおいしいものがあり過ぎる~(汗
なんちゃって!

そうだ、今日はハロウィンだね
昨日、ハロウィンのドーナツ買ってきました
見た目がかわいいからって、ついつい買っちゃうの(汗

さっき、友達もクリスピーのドーナツ食べるって言ってたな♪
まさか、あれ全部?食べちゃダメよ~(笑

私もがんばって食べてますが、多すぎてさすがにムリ~って
食べ物粗末にしちゃいけません
とか言いながら、1人矛盾と闘っています(笑

とか言いながら、そろそろ夕飯の支度だね

久しぶりにみっくんも帰って来るのでハロウィンだけど
今夜は和食メニューかな♪


クリックしてね
この記事へのコメント
4787. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/10/31 19:26 [ 編集 ]
はぴはぴはろうぃんっ☆゛
の、今日もバイトでとくに変わったことはなし!
みちるんさんはどんな1日でしたか-?

みっくんが帰ってこられるんですね(●´ω`●)
みちるんさんにとってはハロウィン料理よりも
みっくん大好きメニュ-のほうが大事ですよねっ♪
どんなお料理が食卓に並ぶのかなあ~!

4788. ちーず   URL  2012/10/31 20:24 [ 編集 ]
エトちゃん、今日も元気で何よりヽ(´∀`)ノ⌒♪

えーっと・・・
私の方は・・・
全部は食べてないよ ((*´∀`))

イベントとか、なにかにつけて
おいしいものを食べるのって
もう癖だよね (´ω`)

改善せねば (-_-)
 
4789. michirun   URL  2012/10/31 20:50 [ 編集 ]
猫ちゃんへ
ハッピーハロウィン♪
うちのお店でも今日はキャンディーを配りましたよ
私はお休みだったのですが・・・
仮装とかしたいよね^^
でも我が家も普通の1日でした

みっくん、オーストラリア行ってたんだ
もうすぐ着く、って連絡ありました
やっぱり普通の和食がいいよね
4790. michirun   URL  2012/10/31 20:52 [ 編集 ]
ちーずさんへ
そうだよね^^;
全部は食べられないよね(笑
以前の私だったらけっこう食べちゃってたかも?(汗

食生活の改善、やった方がいいね
一緒にがんばりましょっ♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索