はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ちっちゃな花が好き
体調がイマイチの時は、ムリするのもよくないけど、
ダラダラ寝込むのはもっとよくない気がする・・・ので
ぼちぼち土いじりなんかをします

今回、庭の柵を新しくする際に草や花もなるべく統一感を持たせるように植え直した
好きなものが好きなように咲いてるって感じ♪

基本的に素朴で小さな風に揺れるような花が好き
DSC05947.jpg
↑の木「はぎ」ですが、よく山の小道とかでみかける
小さなピンクのお花がかわいいので今回新しく買ったものです
もう咲き終わったものかと思ったら、今ごろ咲き始めてきた・・・ラッキー!です

そしてその下に咲いてるのは自然の香りがする植物ハーブ系ですねっ
これまたちっちゃい白い花がかわいい
ラベンダーも小さな花がかわいくて、いつかラベンダーがい~ぱい増えてくれたらいいなあ
DSC05948.jpg
って憧れちゃいます
最近、よくお花屋さんでみかけるこのお星様みたいな花
DSC05949.jpg
なんて名前だったかな?忘れちゃったけど、これもイメージ通りのお花です

これから冬に向かって寒くなるんだけど、
冬の方がお日様ぽかぽか外で日向ぼっこする時間が増えそう
そんな時でもお花がいっぱい咲いてたらなんだかしあわせな気持ちになれそう♪

疲れたら土いじりをお勧めします^^
なんだかわからないけど、土や草をいじってるとほんわかした気持ちになれそうだから・・・
狭いスペースなので限りあるけど、それでもなんとなくこんな風に過ごしてるとホッとできます

好きな季節秋は、あっという間に過ぎてしまいそうです
寒いの苦手な私ですが、冬は冬なりにほんわかできたらいいな♥



クリックしてね
この記事へのコメント
4785. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/10/31 07:58 [ 編集 ]
こんにちは-っ!!
お花といえば、この間コスモス畑見に行きましたよ!
埼玉の吹上ってところにあるんですっ♪
すっごくキレイでした!近々ブログにUPするので見てくださいね~!

みちるんさんのお家、
いつでもカワイイお花が見られて癒されちゃいま-す♪゛
ステキな写真をありがとうございます*^^*
4786. michirun   URL  2012/10/31 16:13 [ 編集 ]
吹上?そこにしょうぶ見に行ったよ
バスで行ったからどうやって行くのか?わからないけど
いいな、今の季節はコスモスなんだね♪
行ってみたいな
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索