はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
電車の文化祭へ
妹の子の高校の文化祭に行ってきました
あいにくのお天気だったのですが、たくさんの人が来ていました

普段見るたっくんよりもイキイキしてて楽しそうでした♪


この学校は、鉄道関係の学校
DSC05917.jpg
本物の電車とかあって、なんか楽しくなっちゃう♪

最近は女の人でも鉄道の好きな人ってけっこういるよね^^
たくさんの人が来てました
私は電車とかあんまり乗らないし、興味ないけど(汗

妹の家の末っ子ゆうと君は、電車大好き、プラレール大好き♥なので
DSC05918.jpg
この教室みつけ、大興奮♪

まるで天国にいる気分なのかも?!

さらに、エントランスではミニSL
DSC05934.jpg
本格的に蒸気をあげて走るんです
DSC05938.jpg
ゆうとのうれしそうな笑顔

模擬店で「都電もなか」を買ってきました
DSC05944.jpg
中のもなかも電車の形になってるんですよ
なんかかわいいね


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4781. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/10/30 07:58 [ 編集 ]
ご無沙汰になっちゃいました-!すみませんっ!
最近人数が足りなくなっちゃってバタバタかりだされてます。笑゛
でも入れる時に沢山入って働かないとっっ♪゛ 
いつ減らされるか分からないし・・・お仕事があるのが嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノ

高校でも鉄道専門の学校なんですか-!?凄い!!
私の知り合いに鉄道マニアがいるので(笑)
このこと言ったら羨ましがるだろうなあ(●´ω`●) ゚・*:.。
将来は車掌さんが夢なのかしら-??

最近は鉄道でも女の人って増えてますよねっ☆
楽しそうな文化祭ですね-!!
4783. michirun   URL  2012/10/30 11:45 [ 編集 ]
猫ちゃんへ
バイト、忙しそうだけど、なんだか楽しそうだね♪

文化祭って楽しいよね~
10月初旬、中央動物のもあって、行きたかったんだけど
残念、都合が合わず・・・行けなかった(涙
来年でも、都合があったら一緒に行きたいな
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索