はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お砂糖
すっかり風が冷たくなり、HOTな飲み物が恋しい季節
DSC05790.jpg
朝はとくにお砂糖とかはちみつなんかをたっぷり入れた甘あま♥な飲み物が好き

このお砂糖、最近は写真のように1つずつ包装されてる物もあるんですね
ミルクと一緒にバターの入ってたかごに入れています^^
なんとなくかわいい♪でしょ

エト、このお砂糖をおいしいお菓子と勘違いし、
かごごと持っていって盗み食い(汗
うま~く袋をやぶって、中のお砂糖を出し、カリカリ食べてた
でも、実際ただ甘いだけであんまりおいしくなかったそうで・・・
途中でぺっ!って吐き出してた(笑

エトはいつも見た目でおいしいものかどうかを見分けるんです

かわいくラッピングされてるお菓子や頂き物は絶対おいしいと思ってるらしく、
必ず、こっそり狙っています(笑

普通に、お菓子かごとかに山盛りはいってる普通のお菓子にはあまり興味がないらしい
DSC05905.jpg
あいかわらず、恐るべし!エトランゼさんなのです


クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索