はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
経過良好
エトの通院日
DSC05909.jpg
経過もよく、お薬も効いてるようなので注射の抗がん剤はお休み
飲み薬の抗がん剤とステロイドだけ

ということは、食欲増進の副作用かぁ・・・これはこれできついんです

1日中、なにかを欲しがって、どこでもあけて食べモノあさりだす

食欲がないのはもっと心配だけど、食欲あり過ぎも大変

おかげで、エトは体重増加


DSC05904.jpg
本当に、病気なの?

どうみても、病気には見えないね(汗

DSC05912.jpg
なんかやたらリラックスしてるように見えるよ



クリックしてね
この記事へのコメント
4775. ちーず   URL  2012/10/27 12:51 [ 編集 ]
エトちゃん、いいお顔してるね^^

穏やかに過ごせるのが
一番だよー^^

食欲旺盛なんて
かわいい、かわいい^^

治療には体力つけとかなきゃだもん。
お腹壊さなきゃ
いいんじゃないかなー  (´ー`)
 
4776. BZママ   URL  2012/10/27 19:43 [ 編集 ]
ほんと病気にはぜんぜん見えませぇ~んよん!^^
今日は何を・・・あさったの?エトちゃん(笑)
4777. michirun   URL  2012/10/27 21:25 [ 編集 ]
ちーずさんへ
最近、また顔がいつものエトに戻ってきた気がするんだぁ♪
一時は、すっごくどんよりしてたもんね
食欲旺盛なのはいいんだけど・・・おやつとか、買っても買っても
すぐ食べ終わっちゃうくらい…(汗
大変なんです(涙
それでも、ぜんぜんお腹壊さないエト・・・恐るべし(笑
4778. michirun   URL  2012/10/27 21:26 [ 編集 ]
BZママさんへ
おかげさまで、まったく病気に見えないほどの食欲
これも薬の副作用って言えるのかしらね???
何をあさったか?って
フフフ、ブログに書くね~
4782. バロ   URL  2012/10/30 09:12 [ 編集 ]
良好♪ 良好♪       

      バロン玉 ポンっ♪
4784. michirun   URL  2012/10/30 11:47 [ 編集 ]
バロちゃんへ
元気玉、ありがとう!
きちんと届いてますよ^^
AVFどうでした?うちも行きたかったんだけどね・・・残念
ブログにアップしてくれるの楽しみに待ってます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索