はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
暇だなぁ
ご心配おかけして申し訳ありません

おかげさまで、もうほとんどめまいもなく落着きました

お騒がせしてすみません
あっという間に復活です^^

今日はたまたま家族もみんな留守
母の家にも来客の予定だったので、
よ~し!今日はなにもしないぞ~!!って
昼間のうちに、スーパーへ行き、
すぐ食べられるお総菜などを買いこみ^^
母の方へもすでにお届け済み♪

こんな日は、めったにないから好きなものだけ食べよう♪
洗い物もしたくないから、パックのまんま食べちゃおう!ってワクワク楽しみ

さて、日も暮れてきたけど・・・夕飯の支度もせず、家族の帰りも待たなくていい今夜

ん・・・?なんか暇だな
ん・・・?お昼寝するにも、昨日、おとといと、十分すぎるほど寝込んでたし・・・

ああん、暇だぁ

ごはんにするにはまだ早いし、
ゆっくりお茶でも飲む?

そうだ!キャンドルつけよう
DSC05897.jpg
日が暮れるのが早くなったので、お外にキャンドルをつけてみました

なんかほっこり気分♪

風も冷たくなった今日この頃
なんかあったかいもの食べたいなあ・・・って思いながらも
意地になって食事の支度をしないって決めた私
なんか変だね(笑

こういうのってやせがまんっていうのかも?


まっとにかく今夜はがんばってダラダラしよう♪



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4773. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/10/26 13:21 [ 編集 ]
こんにちはっ!!
体調も戻られたみたいで安心しました*^^*
めまいって本当突然来るので
気をつけないといけないですよね・・・

我が家は買ったときはいつもパックのまんまですよ~!
みちるんさんの思いやり精神、尊敬します-♪
私は全然パックでも気にしないんですけどね。

今日はどんな一日でしたか-?
キャンドルとってもステキ!
これからの時期に活躍してくれますね~

私のPCだけかな・・・?
なんだかこのテンプレに変わってから
PCが凄く重くて、コメント欄にかけないんです~!
メモ帳からコピペして投稿しているんですが・・・
テンプレで重くなったりなんてするのかな??
不思議です・・・(><*
4774. michirun   URL  2012/10/26 17:12 [ 編集 ]
猫ちゃんへ
ご心配おかけしました
今日はお天気もよく、気持ちのいい1日でしたね
午後からの会議は大事をとってお休みさせてもらいました

テンプレート、重かったかな?
念のため軽そうなのに替えてみました
どうかな??
4779. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/10/27 22:36 [ 編集 ]
こんばんは!このテンプレだと大丈夫みたいです♪
お手数かけてゴメンナサイ・・・
ありがとうございます。
4780. michirun   URL  2012/10/28 22:37 [ 編集 ]
猫ちゃんへ

改善されてよかったです
なんかあったら、いつでもお知らせくださいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索