はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
めまい
ダウンしてしまった
DSC05890.jpg
私が・・・

おとといの早朝、とつぜんのめまい
そのまま、ダウンして動けなくなった
朝、家族が起きて来るまでその場に倒れたまま待った
病院へ行こうにも、まったく起き上がれない状態でとにかくそのままそっとしておいて欲しく、
1日寝込んでしまった

昨日、なんとか起きれるようになったから、病院へ
去年と同じような症状

めまいって、本当に辛いんです

先生にも、そんな時は救急車を呼びなさいって言われるけど・・・
なんか救急車ってね(汗

とりあえず、お薬飲んで復活しました
でも、まだ本調子じゃないからおうちでゆっくりしてることにします

なんで急にめまいなんかしたんだろう?
あっそうだ!その前日、スカイツリーに行ったからかな?
エレベーターで一気に高いとこ上ったから?
って思い、先生に聞いたんだけど、
それはあんまり関係ないらしい・・・

スカイツリーに行ってきましたとはいっても、
高所恐怖症の私は展望台にはもちろん行かない
その日、ソラマチもすっごい混んでて、レストランもどこも混んでいた。
お腹空いてたから、とにかくなんか食べたいと、30階のレストラン街へ
DSC05884.jpg
もちろん窓側から離れたお席をお願い^^
お料理もおいしく
DSC05885.jpg
↑前菜からボリューミーなテリーヌ♪最高
メインもボリューミーでデザートも♪
DSC05887.jpg
その後、お土産を探しながらソラ街をブラブラ
人がいっぱいで疲れたのでキルフェボンでお茶
DSC05888.jpg
とても楽しいお買い物でした

の後に・・・こんなことになるなんて(涙

とりあえず、今週はゆっくり休むことにします
シスターズも一緒にゴロゴロして過ごそう



クリックしてね
この記事へのコメント
4763. Shao   URL  2012/10/25 12:37 [ 編集 ]
私も結構倒れるのよね…(笑) 私の場合は、緊張&緩和を短時間に交互に感じると、倒れるのよね。 例えば、大事なお客さんの接待をした後に、一人でお気に入りの店でビール、そしてまた接待…とかすると、ホッとした瞬間に血圧低下、脈拍低下、チアノーゼと言う形で倒れるの。これ、病名ないらしいから厄介。 お互い気をつけましょうね!
4764. Miri   URL  2012/10/25 12:51 [ 編集 ]
めまい辛いよね。
気持ち悪くなるし、本当ぐるぐるして立てないんだよね。
でも、検査してもコレっていう原因なかなかなくて、私も以前参ったわ~
休んでゆっくりしてね。
4765. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/10/25 13:34 [ 編集 ]
みちるんさ-んっ!大丈夫ですか?
お体の方が心配です・・・(*>д<*)
きっと日ごろの疲れと寒暖の差の影響で体調を
崩してしまわれたのではないでしょうか・・・??
本当、とても辛い状況でしたら救急車迷わず呼んじゃって良いと思います。
辛いのにそんなの気にしていたら、最悪のことも招きかねませんよー!!
みちるんさんの体調が良くなっていますように。
4766. michirun   URL  2012/10/25 17:40 [ 編集 ]
そうなんだよね・・・病名とかないの(汗
でも、お薬飲んだらすぐ落着くんだよ
今はもうすっかり大丈夫そう
念のため、ゆっくりしてるけどね~
4767. michirun   URL  2012/10/25 17:43 [ 編集 ]
Miriさんも経験あり?なんだね
けっこうみんなあるんだね
ほんと、なんとも辛いんだよね・・・
辛すぎて、病院なんか行けるわけない!ってくらい辛かったよ
本当は、今日Miriさんち行きたかったの
連絡しようと思ってた矢先にこんなことになってしまいました
残念です
4768. michirun   URL  2012/10/25 17:45 [ 編集 ]
ご心配ありがとね
もう大丈夫です
日ごろの疲れがたまってたのもそうだけど、
たぶん歳のせいです(汗
今夜は1人でのんびり過ごします
明日には完全復活かと思います
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索