はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
通院日の後に
今日は週1の通院日
調子はどうかな?
エト自身もちょっと緊張気味
DSC05826.jpg
待ってる間に、みんなお洋服は脱いでおきます
だって・・・きちんと診察してもらうため、予め脱いで待つのがマナーだと思います^^
DSC05828.jpg
今日は、フィラリアのお薬をもらうために、3人とも体重を計ってもらいます
DSC05827.jpg
ロンちゃんも緊張気味
体重が減っていませんように・・・
DSC05831.jpg
ポーちゃんは、体重が増えていませんように(笑

今日は体重も先月と変わらず、みんな体調も問題なく元気だったので一安心

エトも、先週は血液の数値がかなり悪くて、とても心配でしたが、
今日は標準に戻っていたので抗がん剤の点滴を打ちました
DSC05830.jpg
その間、私たちは待合室で待ってます
DSC05829.jpg
こんな風に、いつもポポは心配そうにエトのこと待っています
ポポはとってもやさしいんです


さて、今日は体調も落着いてるので買い物がてら、ちょっとだけ遊びに寄り道
DSC05849.jpg
シスターズの好きなレイクタウンへ
DSC05837.jpg
エト、楽しそう♪
DSC05846.jpg
ちっちゃいお友だちが一緒に遊んでくれました
DSC05851.jpg
っていうか、この写真だとみんなで囲んでいじめてるみたいにも見えるね(汗
DSC05853.jpg
でも、そんなことないんだよ、シスターズはちっちゃいお友だちが大好きでとてもやさしいんです

今日もこの笑顔
DSC05850.jpg

ランで遊んだ後は、いっぱいおやつを買って帰りました。

自分でいうのもなんだけど、ほんとこの子達ってイイ子なんです


クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索