はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
じゅらちゃんちへ
先日、仕事の帰りにじゅらりえーぬさんのお宅へお邪魔しました
DSC05818.jpg
じゅらちゃんのおうちにうかがうのは初めて(ワクワク)

玄関でじゅらちゃんがお出迎えしてくれました^^
じゅらちゃん、とっても大人しくてかわいいんです♥

そしてお部屋の中には・・・
DSC05809.jpg
かわいいねこちゃんたちが!
DSC05811.jpg
みんな大人しくって人懐こくてかわいんです
あれ?たしかもう一人いたはずだよね?
え~っハロウィンちゃんはどこ?
DSC05814.jpg
こんなところにかくれていました^^

突然のおじゃまにもかかわらず、たくさんのお土産をいただいちゃいました

じゅらりえーぬさん一押しのRobuchonのパン
ほ~んとおいしいんです
でも、じゅらりえーぬさん&お母さまお手製のお料理の数々はも~っとおいしかった^^
なんでこんなにおいしいんだろう?って感動モノでした

あまりにおいしすぎて家族だけでたべるのはなんだかもったいないと思い、
翌日お友だちを呼んでランチをしました
DSC05820.jpg
のこりものなんて言えないね・・・まさにレストランの味だわ~
とおいしく頂きました
DSC05819.jpg
教えていただいたレシピを忘れないように再現してみました
もっといろいろ教えていただきたい
じゅらりえーぬさん、お料理教室開いたらいいのにね
通いたいです^^

DSC05822.jpg
このポテトチップスにつけるサワークリームも最高!!
これつけて食べると、やめられない止まらない♪って感じ^^

すでに食べおわってしまったので、今日も私、作ってみようと思います

もっといろいろ教えていただいておいしいものいっぱい作れるようになりたいです


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索