はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ロンちゃん♪
お疲れ、ろんちゃん♪
おりこうにトリミング行ってきました
DSC05804.jpg
お顔もさっぱりカットしてもらって、お目目クリクリ
かわいくなったでしょ?
DSC05805.jpg
お手手もカットしてもらいました

まるでパピーちゃんみたいだね

DSC05808.jpg

かわいすぎて、ついついアップでシャッターを押してしまう(笑

クリックしてね
この記事へのコメント
4753. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/10/17 22:05 [ 編集 ]
ロンちゃん、おっかえり-!
いつもロンちゃんイイコだもんねぇ♪♪
本当お手手もとっても可愛いですね*^^*

お顔もカットしてもらったんですね~
とっても良い表情してます♭
4754. michirun   URL  2012/10/18 10:55 [ 編集 ]
ロールも、おとなしくシャンプーしてもらってきました
みんなにやさしくしてもらってうれしそうです^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索