はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おでかけロンちゃん
まだおねむのロンちゃんを起こして・・・お散歩
DSC05788.jpg
今日はロールがシャンプーに行きます

ちょっと心配だけど、ロンちゃん1人でシャンプーに行きました
ポポとエトがお留守番って初めて☆
DSC05792.jpg
エトがこんな風にまったりおひるねしてるというのに
DSC05803.jpg
今ごろ、ロンちゃんは・・・って思うとちょっと心配

そんな本日、じゅらりえーぬさんからうれしいプレゼントが届きました♪
DSC05798.jpg
封を開けると、おいしそうなものがどっさり!!
ぽーちゃんも興味深々
おいしそうなパンが入っていたので早速おひるご飯に頂くことにしました
写真を撮ってみると・・・
なんとも黄色いランチ
DSC05801.jpg
じゅらりえーぬさんに教えてもらったレシピで「玉ねぎとカマンベールチーズのおかか和え」
水にさらした玉ねぎと手でちぎったカマンベールチーズとおかかをお醤油で和えるだけ
簡単なのに、超おいしかったです^^
それに、冷蔵庫の残り物で適当に作った
リコッタチーズのスクランブルエッグ
昨日作った大学いもにカボチャのスープ
デザートに用意したのは、季節外れですが桃(黄桃)
偶然にも、昨日スーパーで買った黄桃、おいしそうだなって何気なく買ったのですが
黄桃って今年初めて食べたかも?
気がつけば、なんともイエローなワンプレートランチ♪

お日様みたいにホッとするランチでした

頂いたお菓子を飾ってハロウィンっぽく
DSC05799.jpg
ついでにお外にもかぼちゃを飾ってみました
DSC05728.jpg

早くロンちゃん帰ってこないかなぁ・・・

クリックしてね
この記事へのコメント
4747. ハッピーの母より   URL  2012/10/15 19:20 [ 編集 ]
ハロウィーンの飾りがとても可愛いです。ロールちゃんのお帰り楽しみです。 
4748. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/10/16 14:26 [ 編集 ]
黄色いランチ、とってもおいしそう
色とりどりの食事を~
なんて言われるけれど単色のごはんも可愛いな-!
カボチャのス-プだなんて秋ですねぇヾ(@^▽^@)ノ
イエロ-ランチ私も食べたいです~!
michirunシェフにオ-ダ-!!

カボチャさんもお目見えですねっ☆
ハロウィンもそろそろだなあ(●´ω`●)

ロンちゃんは無事に帰ってきましたか~?
シャンプ-お疲れ様
4750. michirun   URL  2012/10/16 23:57 [ 編集 ]
すっかり街もハロウィンの飾りでいっぱい
なんだか楽しい気分になります
我が家もちょっとだけハロウィン飾りました
ロール、かわいくなって来ました
4751. michirun   URL  2012/10/16 23:59 [ 編集 ]
黄色ってほんわかかわいくていいでしょ?
ぜひぜひ、我が家にランチしに来て!
どこかお洒落なレストランもいいけど、うちならのんびりおしゃべりもできるしね^^
ぜひ、今度会うのはうちに来てね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索