はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ベルちゃんに会いに
幕張で開催の「しっぽフェスタ」に行ってきました

エトの姉妹のベルちゃんに会いにね!
DSC05730.jpg
相変わらず、美人なベルちゃん♪
かつて、若かりし頃はエトもこんな風に美人で「美人姉妹」って言われてたっけ(笑

今回もベルちゃん、ザクロちゃん、イオダちゃんの3人は華麗なるエクストリームに出場!

午後から行ったので、みんなの活躍は残念ながら見れなかった・・・
DSC05734.jpg
遅くなってごめんね~
DSC05733.jpg
会場に到着したころ、すでにベルちゃんたちはお疲れモード
DSC05742.jpg
ザクロちゃんも、ジャンプがんばったから、疲れちゃったね
すっかりお姉さん顔になってたイオダちゃん
DSC05745.jpg
カメラに近づきすぎ(笑

久しぶりの姉妹の再会にいがいとクールだった2人がさりげなくご挨拶してる姿を激写^^
DSC05747.jpg
ベルちゃんは、とても落着いたクールな女の子です
DSC05754.jpg
って???あれ?これはベルちゃんじゃなかった(汗
↑の写真はエトでした(笑
↓こっちがベルちゃん
DSC05755.jpg
かぶってたスヌードをエトに貸してもらったら、
あらっ!やっぱり似てる^^
DSC05741.jpg
ん?これは誰?エト?ベルちゃん?
DSC05774.jpg
2人にスヌードつけたら・・・?
DSC05775.jpg
うわ~そっくり!!似てる~(笑
だけど・・・引いて撮ると

DSC05761.jpg
うわっ!!大きさがちがいすぎる~(汗

DSC05762.jpg
お疲れベルちゃん、呆れる

ということで、エトだけステイのポーズ♪
DSC05777.jpg
なんか子犬ちゃんみたい
昔に戻ったみたいにかわいいね

昔にと言えば・・・
BZママさんに素敵なプレゼント頂きました
DSC05781.jpg
エトとベルちゃんの写真がプリントされてるTシャツ

この写真はエトとベルちゃんが初めてあった日のもの
まだ2歳になってなかったんだよね・・・なつかしい
DSC05782.jpg
左側がエト

最高にうれしいです

さらに、帰り雨が降ってきちゃって、濡れちゃうからって
DSC05783.jpg
ベルちゃん、ザクロちゃん、イオダちゃんのスヌードをシスターズに頂いちゃいました^^
おかげで、ほとんど濡れずに駐車場まで行けました
ありがとう!


今日、ベルちゃんたちに会えてよかった
ほんと、よかった・・・


クリックしてね
この記事へのコメント
4743. Miri   URL  2012/10/15 08:02 [ 編集 ]
良かったね~♪
本当顔が似てる。ベルちゃんはお顔に少し黒い毛が入ってる違いだね~
すかす、体の大きさ2倍2倍~だわ。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
テンプレート変えたのね~
コメント入れるところどこ?って探しちゃったわ。
4744. BZママ   URL  2012/10/15 09:42 [ 編集 ]
会えてうれしかったですよん!!
初めて会ったのは一才一ヶ月の時、そして昨日は八才一ヶ月^^
変わらず美人姉妹だったね・・・ふふ^^
またいっしょに絶対あ・お・う・ネ!!!!!!!!!!!!!!!!
お土産ありがとう・・・いっぱい書きたいことあるんだけど、仕事ですぅ~~またね^^
4745. michirun   URL  2012/10/15 16:25 [ 編集 ]
ごめんね~コメント欄、見つけにくかったね(汗
私もさがしちゃいました^^;
ベルちゃんと似てるでしょ?
大きさはちがういけどね~
4746. michirun   URL  2012/10/15 16:28 [ 編集 ]
昨日はありがとう♪
無事帰れたみたいでよかったです
また会えるといいね・・・きっとまた会えると信じてます
おばあちゃんになっても美人姉妹ってすごいよね(笑
4749. VOLTママ   URL  2012/10/16 22:37 [ 編集 ]
エトちゃん、ベルちゃんと会えたんですね!
本当に美人姉妹だわさ。
ご挨拶の写真とっても可愛!
2家族で、6頭のアフガンって凄いですね。
4752. michirun   URL  2012/10/17 00:01 [ 編集 ]
そうなんです!ベルちゃんと会えたよ♪
あいかわらず、かわいかった~!
ベルちゃんも、ザクロちゃんもイオダちゃんも
みんなすっごくかわいかった♥
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索