はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おでかけ
エトの体調も落着いてるので、急きょ高速飛ばしてシスターズとドライブ

久しぶりのドライブに
最近、病院以外お出かけしてなかったから、
違うルートに緊張したポポが車の中でおもらし(それも大の方)
どうする?おうちへ戻る?って悩んだけど、
よ~し、このまま行っちゃえ!!と勢いで叔母の家に。
途中、見覚えのある高速道路にポポが気付いてワクワクうれしそうに外を眺めていた
「ほ~ら、ぽーちゃん、だから言ったじゃない
             お出かけだよってさ」
やっと落着いたか、その後後ろの席でお昼寝してた

この夏は海に行けなかった
でも、夏が終わったこんな秋の海の方が好き♥

ほら!
海をバックにシャッターを押す(おばさんに3人を持っててもらう)
DSC05718.jpg
きゃ~!エトのこんな笑顔久しぶりだね

そんな笑顔をみれただけでもうれしすぎてウルウルしちゃう(涙

残念ながら今日は台風20号の影響か?
風が強くて波は高かったけど
DSC05711.jpg
遠く海を眺めるエト

DSC05713.jpg
お耳が風で飛ばされそう(笑

おばさんちのお庭では、ラグちゃんと一緒に遊ぶ
DSC05706.jpg

しばらくするとエトはおうちに入りたいと言いだした
DSC05705.jpg
お部屋の中でも、3人ともいい子

ケーキをいただいてる時にもエトは私の横でじっとおりこうに座っていた
「いい子だね~」
って褒められてたら
ロールがテーブルの上のケーキに近づいてクンクン
その瞬間、エトがワワンっ!
「お行儀悪くしちゃいけません!!」って?
ロンちゃん、エトに怒られてビビってた(汗

よそのおうちではおりこうさんにするんだよね

帰りの高速のサービスエリアで
大好きな鯛せんべいをお土産に
DSC05720.jpg
なんで、鯛せんべい?ってよく笑われるんだけど、
私、コレ好きなんです^^
DSC05725.jpg
ほんのり甘くっておいしいんだよ♪
昔はあんまり好きじゃなかったんだけど、不思議ね!
大人になってから好きになった味なんです
DSC05721.jpg
もちろん、エトも大好きです


クリックしてね
この記事へのコメント
4735. バロちゃん   URL  2012/10/11 23:04 [ 編集 ]
いやーみんな可愛いゎ!
我が家も家族増やしたいわ。
できるかしら、、、


バロパパ、
4736. Miri   URL  2012/10/12 08:53 [ 編集 ]
初めて見たわ~
白いおせんべいなの?

エトちゃん嬉しそうだね~♪
ビーチで嬉しそうなら、遊びに来てね~
ビーチしかないよ!(笑)
4737. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/10/12 13:06 [ 編集 ]
わぁ-っ!みんなでのお散歩いいですねっ!
こんなにイイコたち本当珍しいと思います*
秋の海、なんだか寒そう~!

鯛のお煎餅ですかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
はじめてみました*^^*
食べちゃうのがもったいないですね-!!
4738. ハッピーの母より   URL  2012/10/13 09:51 [ 編集 ]
みんな笑顔でとっても素敵。。 エトちゃんの笑顔もすごく印象的です。 笑顔をありがとう。
4739. michirun   URL  2012/10/14 20:07 [ 編集 ]
いよいよ、バロちゃんにも弟or妹
そろそろいいかも?
楽しみにしています♪
4740. michirun   URL  2012/10/14 20:09 [ 編集 ]
鯛せんべい、千葉のお土産として有名なんじゃないかな?
昔からあるよ^^
裏が白くてツルツル
素朴な味がおいしいんです
未夢ちゃんとビーチでお散歩
早く行きたいなぁ
4741. michirun   URL  2012/10/14 20:11 [ 編集 ]
3人ともおでかけ大好きなので、
みんないい子♪たすかります^^
鯛せんべい、おいしからおすすめですよ
4742. michirun   URL  2012/10/14 20:13 [ 編集 ]
みんなの笑顔はなによりもうれしいです
これからもたくさんの笑顔にシャッター押していきたいです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索