はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
完成!
おかげさまで、エトの食欲が戻ってきました^^
DSC05682.jpg
吐き気、下痢と抗がん剤の副作用でした
お薬は飲んでいたんですが、やはり辛いようです
毎度、みなさんにご心配おかけしてすみません

昨日から、食後のおやつまで請求するように元気になりました^^

すっかり朝晩肌寒くなりました
シスターズもこんな風に
DSC05697.jpg
くっついて・・・
DSC05702.jpg
ぬくもり恋しい?!


さて、夏から取り組んでいた柵ですが
いよいよ完成!
DSC05703.jpg
あっブルーシートが写っちゃってますね(汗
夕べ、最後の仕上げにデッキ部分の防水加工とペンキを塗った後、
雨が降ってきたのでブルーシートでカバーしてました

ココは、何度も言ってますが
極狭の庭と呼べるものではなく、まあ一般的にウッドデッキと言われるもの
数年前に砂利を敷き、ポポ達のおトイレにと草を刈り取ったのです
DSC05678.jpg

企画、デザインは私ですが
作ったのはパパ
今回はかなりの大作でしたね
さすがパパ!お見事!って出来です^^

とくに工夫したところ↓
通称「ポポ窓」
DSC05676.jpg
お外を眺めるのが好きなポポの為に窓を作りました♪

DSC05692.jpg
今朝も暗いうちからお外を眺めていました

暗くなった夜でも安心してお外に出られるようにライトもつけました
DSC05667.jpg


今回、この柵のイメージに合わせて植物も新たにチョイス
ちいさな葉っぱのオリーブの木を植えました
紅葉の下には萩の木も・・・来年はきっときれいに咲くでしょう

新たに寄せ植えも作りなおして球根もたくさんスタンバイ
この小さなスペースでも私たちにとって居心地のよい場所となりました♪
↓ずいぶん前からの小さな住人「バッタ」も草をハミハミ(笑
DSC05661.jpg
居心地がよいと、数年前から住みついています(笑


クリックしてね
この記事へのコメント
4727. カオリ    URL  2012/10/11 15:52 [ 編集 ]
お庭の改造は大成功、本当に素敵になりましたね。
我が家の庭の設計もお願いしたいくらいです。
エトちゃんの食欲が戻って安心しました。やっぱり薬の副作用は、きついのですね。
ミチルンさんも、お店・シスターズの世話・主婦業・その他・・・お忙しい毎日でしょうがお体に気をつけて
くださいね。
4728. Miri   URL  2012/10/11 18:25 [ 編集 ]
Before/Afterみたいよ~ん♪
なんということでしょう・・・・(笑)

パパさんお疲れ様でしたぁ~!
シスターズも大喜びなんじゃない?
4729. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/10/11 19:22 [ 編集 ]
本当スッカリ涼しくなりましたね◎゛
私はこれからの季節が苦手です-・・・
出来ればこのまま寒くなって欲しくない!
春よ、来い!! (まだ早い

わぁ-っ!ステキなお庭ですねっ!!
ぜひこのお庭、自分の目で拝見してみたい~
きっと写真で写っているところ以外にも
ステキな風景が広がっているんでしょうね-♪

あらまっ!ポポちゃん用の窓もあるんですね。
michirunさんの愛情(●´ω`●)
4730. Shao   URL  2012/10/11 20:34 [ 編集 ]
お庭の完成&エトちんの食欲回復おめでとう!
4731. michirun   URL  2012/10/11 22:00 [ 編集 ]
ありがとうございます^^
はい、狭いながらもいろいろ工夫しています
もっと広いお庭だったら、こんな苦労はないんだろうなあ・・・と。
でもお掃除が大変ですね(汗
毎日忙しいですが、私なりに楽しく過ごしています
4732. michirun   URL  2012/10/11 22:02 [ 編集 ]
Before/After?
フフフ。。。匠の仕事かしら?
ちなみに、私もいろいろ手伝ってたんだよ
エトも、お外に出ることが多くなりました
これから、冬にむかっては、ここでのんびり日向ぼっこしようと思っています
4733. michirun   URL  2012/10/11 22:04 [ 編集 ]
そうだね、猫ちゃんは寒いのが苦手だった・・・私も寒いの嫌い
ちなみに、暑いのも苦手ですが(汗
「ポポ窓」
そうです私の愛情♪
こんど、遊びに来てね
4734. michirun   URL  2012/10/11 22:06 [ 編集 ]
ありがとう!
エトも元気になりました
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索