はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
週末は・・・
先週からいろいろ忙しく、パソコンの前に座れない日々
相変わらず、ちょっとの時間でもあれば、
庭の柵作りに励んでおりました^^

土曜日はお店、日、月と2連休だったので、息子も一緒に帰宅
DSC05648.jpg
久しぶりの再会にエトも喜んでました

サプライズでケーキとお花をいただきました♪
DSC05662.jpg
うれしいです
DSC05641.jpg
スティッチのアイスケーキで
またもや、お誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました^^

家族全員そろってのお誕生日ができるなんて!
ほんと、うれしいです
DSC05647.jpg
エトももちろん一緒だよ
*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

そして、翌日、日曜日

ケーキを食べる会開催♥

これはお誕生日ではないのよ(笑
DSC05653.jpg
ユキちゃんファミリーと企画していた「ケーキを食べる会」

みんなでいっぱいケーキを食べちゃおう!って(笑
さらに、麻衣ちゃんパパが本場大阪からおいしいたこ焼きの粉を買ってきてくれたので
DSC05657.jpg
たこ焼きも食べちゃおう!会

おつまみに
じゅらりえーぬさんに教えてもらったハムのローストを作ってみました
黒砂糖焼酎と黒砂糖とパイナップルで漬け込み、オーブンで焼いたもの
とても美味しくできました

今年最後のハラペーニョで、サルサメヒカ―ナも作りました

楽しい休日を過ごせました

さて、最後の休日体育の日は
シスターズと一緒に茨城へお出かけの予定だったのですが・・・

なんだか、エトの調子がおかしくなってきたので大事をとって中止に
DSC05658.jpg
ポポも心配そうに見守っています

抗がん剤の副作用の為、吐き気と下痢
そのせいか、まったく食べ物を口にしなくなったのです

昨日の夜くらいから、だいぶおさまってきたのですが・・・
やはり、エトの食欲のないのは一番心配です(涙



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4725. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/10/10 19:27 [ 編集 ]
こんにちはっ!
可愛いケ-キたちですね-\(^o^)/
私の誕生日でもケ-キ食べなかったので、
こういうケ-キ見るのは久しぶりですよ~(●´ω`●)
ステキな時間を過ごせたようで何よりです*

あらら、エトちゃん調子が悪いんですか・・・?
心配ですね。(*≧∩≦*)
またいつものエトちゃんに戻りますように。
4726. michirun   URL  2012/10/11 09:42 [ 編集 ]
我が家はみんな、ケーキ大好きなので
お誕生日じゃなくても食べちゃいます^^
おかげさまで、エト元気になりました
やはり、食いしん坊じゃないとエトじゃない(笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索