はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
妹とランチ
妹がお誕生日のお祝いをしてくれるということで2人でランチへ
DSC05636.jpg
おなかいっぱい!
ごちそうになっちゃいました♥

帰り道
秋植えのお花などを探しに・・・ホームセンターへ寄り道

かわいいうさぎの蚊取り線香置きを見つけました
処分価格に(笑
DSC05639.jpg
早速帰って、お花を植えながら使ってみました

そういえば、今年蚊取り線香使ったの初めてだ

なんとも・・・季節外れ

10月に入り、もうビオラが出回ってる季節です
早速植えこみました
これから来年の6月くらいまでずっとたくさんの花を見せてくれる
小さなビオラ大好きです


クリックしてね
この記事へのコメント
4719. Miri   URL  2012/10/04 19:03 [ 編集 ]
我が家の庭のも、やっちくれぇ~~~~!

いつでも、待ってるよ~ん♪
ニャハハ (*^▽^*)
4720. michirun   URL  2012/10/04 21:02 [ 編集 ]
Miriさんちのお庭は広いから、やりがいがあるね~うらやましいよ
早く遊びに行きたいな♪
4721. ちーず   URL  2012/10/04 21:16 [ 編集 ]
お祝いしてもらって
よかったね~~~♪

バラの香りの蚊取り線香、
試してみた?

4722. michirun   URL  2012/10/04 21:32 [ 編集 ]
うん♪楽しかったよ
バラの香りの蚊取り線香?
初めて知った!!
使ってみたいな・・・
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索