はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
いちごのヘタとり
早速届きました
DSC05634.jpg
いちごのヘタとり

見た目もかわいくてGOOD♪
早速、使ってみたいけど、昨日お店にイチゴ全部おいてきちゃった(涙
少し持って帰ってくればよかったな

今は便利なもんで、お店に行かなくてもネットでなんでも買えちゃう^^

どうせ使うなら、
キッチングッズも文房具も見た目重視
かわいいものっておいとくだけでも、実際使う時も楽しい気分になれるから♪

本日午後からは会議です
こういう難しいものは・・・なんとも気が向かない
楽しい気分になれないからかな?

とりあえず、おひるごはん食べたら行ってきます

クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4723. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/10/05 14:11 [ 編集 ]
イチゴのへたとりなんてものがあるんですね-!
世の中色々な便利グッズが沢山あって
驚かされちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!
こういう便利グッズって見てるだけでも面白いですよねっ!!

でも人間の生活・・・
どんどん機械化や道具にたよって
ラクになっていき過ぎている気がします・・・
4724. michirun   URL  2012/10/09 22:08 [ 編集 ]
お返事、遅くなってごめんね
このいちごのヘタとり、かわいくて機能的♪
おきにいりです
私、キッチングッズとか便利グッズとか好きで、ついつい買っちゃうんです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索