はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
なかよし~♥
昨日の模様替え
DSC05633.jpg
2人がこんな風に寄り添って寝てる姿をみて
ほんと癒される~

ちなみに、ロールは向かい側で私の膝の上にお顔乗せてスヤスヤ寝てます^^

やはり、いつもの窓からお外に出られないと、
ポポがちょっと不安そうにしてたから、
今朝みんなより早起きして、配置換えをしました^^

狭いのでいろいろ工夫が必要ですが、
それもまたけっこう楽しいもんです♪

今日はいろいろ忙しかった・・・明日は?
やりたいことが次から次へと浮かんでくるのでなんだかとっても忙しいです(汗
でもそんな毎日も楽しいかも?


クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索