はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
模様替え
何か月ぶりでしょう?
久しぶりに部屋の模様替えをしました
以前の私だったら、週一ペースでやってたけど・・・(汗

模様替えって身体動かすからダイエットにもなりそうだし(たぶん?)
気分転換にもなるし、ストレス解消にもなるのでおススメです^^
DSC05631.jpg
ダイニングテーブルとソファーの位置をまったく反対にしてみました^^
横長~って感じ
片側の窓を通れないようにしてしまったけど、
冬はぽかぽかお日様が入って気持ちいいのでこんなレイアウトにしてみました

気がつけば夕方で・・・
予定してた買い物に行けなくなってしまいました(汗
まっいいか!明日行こう!!

DSC05629.jpg
今日のエトもかわいくスヤスヤ眠っています♪


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4717. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/10/02 12:57 [ 編集 ]
こんにちはっ!
最近は出没頻度が少なくなってしまって
ゴメンナサイ<m(__)m> 
出来るだけ追いついてコメントしま-す♭

我が家は年中同じ配置ですよ-っ!笑゛
でもお母さんがこの間久しぶりに
えっさほいさ-とダイニングテ-ブル移動させてました。

手伝わない子 ( コラ

私的には前のほうが良かった。ボソボソボソ
なんて言うとガッカリすると思うので
黙ってま-す。あははっ

10月になって気温もガクッと下がるので
お体には十分にお気をつけてくださいね◎
4718. michirun   URL  2012/10/02 22:38 [ 編集 ]
いろいろお忙しいのかな?
模様替えって動かしてみないと、いいか、悪いか?結果出ないんだよね
でもたまに家具の配置が変わるのってなんとなく楽しくないですか?
たまには、おかあさんに手貸してあげるときっと喜ぶよ~^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索