はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お誕生日イブ
朝一で無事に歯医者へ行き、
昨日までの痛みからはなんとかのがれることができました
ああ、よかった~
まだちょっと痛いけど・・・

午後、家に戻ると玄関先に???プレゼント

一日早いけど。。。って近所のお友だちがプレゼントを持って来てくれたのです
せっかく来てくれたのに留守にしてた・・・残念
先日、彼女から
「柏葉アジサイ持ってる?」
って予めメールが来てた
「持ってないよ~」ってお返事したら
やはり!プレゼント用にとなんと3年越しで挿し木から育ててくれてたそうで・・・
うれしいですね♪
DSC05610.jpg

それと一緒にロールケーキも。
きっと私がいたら一緒にお茶しようと持って来てくれたにちがいない
ほんと申し訳ないです
さっきまで歯が痛かったからなにも食べてなかったので早速頂いちゃいました^^
DSC05611.jpg
ちょうど栗のお茶も買ってきたのでおいしくお茶タイム♪
食べてる時は歯の痛みもすっかり忘れてしまいそう(笑

って1人のお茶を楽しんでいると
すかさず来るのは・・・
DSC05612.jpg
結局、ポポもロールもみんな気付いて3人で分けて食べることに
DSC05613.jpg
みんなで食べた方がおいしいね

さて、今夜は急におでんが食べたくなったので
夕方からコトコトおでんを煮込んでいます

帰宅したみっくんが
「あれ?おでん!!やった~!!」って大喜び
「お誕生日、今日やるの?」って
「なんで?」って聞いたら
我が家はみんなおでんが大好きで、お祝の日に食べたいくらい特別なメニューらしい

予定では、自分のお誕生日くらいは、なにもしたくないので、外食ですませたいと考えていた
でも、家でお祝すればシスターズもみんな一緒にお祝できるしね
明日は仕事だから帰り時間もわからないしね
よ~し!
じゃ、1日早いけど、今日お誕生日やろうか?と
みっくんがケーキ買ってくれるって言うから、
急いでケーキ屋さんに注文

あとでとりに行きます^^

自分で言うのもなんだけど
「みちるちゃん、おたんじょうびおめでとう!」って書いてくださいと恥ずかしながら言っちゃいました(笑

お誕生日のお話、また続きます


クリックしてね
この記事へのコメント
4701. ハッピーの母より   URL  2012/09/28 18:04 [ 編集 ]
MICHIRUNさん御誕生日おめでとうございます。 ~~。。 
4702. BZママ   URL  2012/09/28 19:36 [ 編集 ]
おめでとう!!michirunさん!!

エトちゃんも食欲いっぱぁ~いで安心^^
素敵なお誕生会になりそうですね!!

来月は14日(日)に幕張メッセに遠征しまぁ~す^^前日に移動するのでエトちゃん会おうね^^


4703. ちーず   URL  2012/09/28 20:33 [ 編集 ]
我が家みたいに
「お誕生日週間」にして
何日もお祝いするといいよ~(^_^)/

次の更新も楽しみにしています♪
 
4704. jun   URL  2012/09/29 16:19 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう(^-^)
4705. VOLTママ   URL  2012/09/29 17:35 [ 編集 ]
おお!michirunさんお誕生日なんですね~
で、おいくつなのかな~~??
エトちゃんも落ち着いてるし、きっとご家族で楽しいお誕生日を迎えられてる事でしょう。
いい1年になる事をお祈り致します!
4706. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/09/30 14:23 [ 編集 ]
michirunさん、
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*祝゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      Haapy Birthday!
    *おたんじょうびおめでとう*
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メールでも送ったのですが無事に届きましたでしょうか?
これからもmichirunさん始め、
ご家族にとってもステキな1年になりますように。

これからもよろしくお願いいたしますね!
4707. michirun   URL  2012/09/30 16:17 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとう
これからも、どうぞよろしくおねがいします
あっ、ハラペーニョ、ありがとうございます
ご主人さまにもよろしくお伝えください
うれしいです♪
4708. michirun   URL  2012/09/30 16:19 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとう
来月、楽しみにしています
土曜日、仕事だから終わったら・・・夜になっちゃうけど、会いに行こうかな?
前日の方がゆっくり会えるよね?
近くなったら電話します
4709. michirun   URL  2012/09/30 16:21 [ 編集 ]
お誕生日週間にしたいところだけど。。。
なんだかいつも以上に忙しいわ(涙
この際、お誕生日月間にしちゃおうかな?
4710. michirun   URL  2012/09/30 16:22 [ 編集 ]
お祝メッセージ、ありがとう
また一緒にお出掛けしようね~!
4711. michirun   URL  2012/09/30 16:26 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとう
いくつになったかって???(汗
だんだん数えられなくなってきたよ~(汗
4712. michirun   URL  2012/09/30 16:28 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとう
いつもありがとね♪
近々きっと会えそうなのでワクワクしています^^
これからも、よろしくね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索