はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
通院日
明日エトの通院の日なんだけど
予定が入ってしまったので、今日行ってきました
今日は3人一緒に行きました
DSC05594.jpg
みてのとおり、ご機嫌笑顔で調子よさそう
DSC05595.jpg
「先生、エトの食欲、落ちるどころか食べすぎて困るんですが・・・」っていうと
季節的に涼しくなってきたし体調もいいんじゃないかな?って

抗がん剤プログラムによると、今回のは直接静脈に打つ強いお薬だそうですが
なんだか調子がいいので、それは先送りにし、今回は注射もお薬もお休みの週となりました

体重も変わりなく、ちょっと増えたくらいのエトです

昨日もゴミ箱あさって、散らかしたり散々
そのせいか、ロールのお腹の調子が悪くなってしまいました
今日はロールも診察してもらってお薬を処方していただきました
DSC05596.jpg
ちょっと下痢気味ですが、このとおり元気なロール
勝手気ままに院内をフラフラ探検^^

付き添いのポーちゃんが一番いい子だわ

毎週通院してると、みんな顔なじみになり、
みんなそれぞれ難しい病気を抱え、あと数週間なんです・・・ていう悲しい話題も多くあります
エトはどうみても、そんな病気だとは思われないけど
お互いに、また会えたことをうれしく思います
元気になることは難しいかもしれないけど
また来週もきっと会おうね!って

みんながんばれ~!


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4699. カオリ    URL  2012/09/26 22:55 [ 編集 ]
エトちゃんには、いつもそばにいてくれる姉妹がいていいですね。
本人達もお互いに心強いでしょうね。
我が家では2才になる孫に8才のカオリが付いて回り、孫と同じ事を自分にもして欲しくて一生懸命です。
玩具は手や鼻先で転がして、絵本はあごの下に敷いて・・見ていて健気です。
お世話をするのは大変でしょうが、エトちゃんを見ていると仲間といる幸せ、仲間との絆みたいなものが伝わってきます。
恵まれた環境にいる3姉妹、本当に微笑ましいです。
4700. michirun   URL  2012/09/28 09:19 [ 編集 ]
カオリちゃん、健気でかわいいです
その様子が目に浮かぶようです^^
2歳のお孫さんと仲よしなんですね~
いいな♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索