はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
スイーツ三昧
なんでこんなに涼しいの?ってくらい昨日から急に涼しい
あまりに涼しすぎて何着ていいのやら?
出がけにあたふた・・・
急に太っちゃって以前の洋服がきつい~(汗
まして久しぶりの電車でお出かけ
もう着るものなくて焦りました^^;

ともだちがとあるイベントを開催してたので銀座へ

まずは腹ごしらえ(笑
ちょっと早めのランチを終えて、
DSC05564.jpg
イベント会場に向かう途中
気になる数々のお店
ショーケースの中のきれいなスイーツに引き寄せられ(笑
ついつい寄り道
DSC05565.jpg

歩き疲れたらちょっと寄り道・・・
買い物に来てたみっくんと合流
DSC05567.jpg

ローズベーカリー
DSC05570.jpg
このお店おすすめはキャロットケーキ↑
たっぷりのニンジンとナッツの歯ごたえにスパイスの香りがとっても美味しい♪
これ以外にも気になるケーキがいくつかあったので
友達と半分こして^^
DSC05569.jpg
写真撮るの忘れちゃったけど、リコッタチーズのチーズケーキもおいしかった
DSC05568.jpgミントとジンジャーのお茶もGOOD!
帰りはお土産用のケーキも買って
DSC05571.jpg
気付けば、1日でどんだけケーキ食べるんじゃ~い(汗

食欲の秋ですね~!
秋じゃなくても食べるけどね

もちろん、エトもおいしそうに食べてました
DSC05575.jpg


クリックしてね
この記事へのコメント
4694. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/09/23 14:27 [ 編集 ]
わぁーっ♪本当美味しそうなモノ沢山!
かわいいもの沢山ですねっ★☆
スイーツって味も大事だけれど、
やっぱり同じくらい見た目も大事ですよね^^/

キャロットケーキって食べたことないので
私も機会があったら是非食べてみたいなと思いました(機会ある?

最近は野菜のスイーツも多いみたいですね◎
4695. michirun   URL  2012/09/24 18:20 [ 編集 ]
なんだか甘いものばっかり食べてた(汗
きっと疲れてるんだわ(笑
キャロットケーキ、おいしかったよ~!
ぜひ機会があったら食べてみてね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索