はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
相変わらず食欲旺盛
心なしかちょっと痩せたようでお目目がますますくっきり?
DSC05526.jpg
体重変化はほとんどなかったけど・・・
昨日病院で
DSC05528.jpg
「今回もまた薬のせいで食欲が落ちるかもしれません」
って言われた
心配で念のため馬肉とか中落ちとか栄養のあるもの買ってきておいたんだけど

帰ってきたらすぐ、おやつちょうだいって言うし
DSC05517.jpg
ドッグフードの中に顔突っ込んでる(汗
ごはんの時はドッグフードが入ってると「いらない」ってお皿ひっくり返すくせに
フリーでおやつ代わりにカリカリポリポリ
DSC05518.jpg
どうみても、病気には見えません(汗
ロンちゃんが着るとゆるゆるのお洋服
エトが来てるとまるで水着みたい(笑
試しにもうひとつ
まだ着せてなかったスカートをはいてみた
DSC05536.jpg
あっこれはちょっとゆるく着れた♪

あいかわらず多少?太めちゃんですが
そのおかげで病気も吹き飛ばせそうです

先生にも
「少し落着いてるようだから、もう少し様子見で治療も1週おきになるかもしれない」
と言われました

もうとにかく、ジャンジャン食べて、がんばるぞ~!!


クリックしてね
この記事へのコメント
4686. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/09/20 14:17 [ 編集 ]
エトちゃん、思っていたよりも良好?な様子で
ちょこっと安心しました。
まだまだ心配なところは沢山あると思いますが、
とりあえず今は落ち着いているのかな?
沢山食べて栄養つけなきゃねっ!!
エトちゃん、これからも頑張るんだよー(`・ω・´)
4687. michirun   URL  2012/09/20 23:32 [ 編集 ]
そうなんです、お薬がよく効いてるらしく
いまのところ順調にキープしています
まだまだ油断は禁物ですが毎日楽しく暮らしています
いつも応援ありがとね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索