はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
あわただしく秋の準備
夕べは深夜に雨と雷がすごかった
雷の怖いワンちゃんは驚いて鳴いてたりしたそうですが・・・
我が家のシスターズ、全く気にせず
スヤスヤと眠っておりました^^

帳簿付けが深夜までかかっていたのでシスターズもなかなか2階へ行けず
ロンちゃんは時々起きると
上に行きたいってそわそわ歩きまわっておりました
そのせいか、今朝は10時まで爆睡

午前中病院の予約があったのでエトだけ慌てて連れて行きました

1人だけ車に乗せたので、不安だそうで
病院に着くまでずっとブルブル震えていました
「大丈夫だよ、ママと一緒でしょ」って
なんどもあやしながら運転
それでも、後ろを振り向き、誰も乗ってないのでピーピー泣きながら
ブルブル震えておりました

病院へ着くと不安なためか、おもらしもしてしまい
慌ててしまいました

でもおかげさまで今日は体調もいいかんじ
今週は注射の抗がん剤

おりこうにしてたのですぐ帰宅

おうちに帰るとポポとロールも感動のご対面みたいな感じで大喜びでした

たかが1時間ほど離れていただけなのにね


さて、その後、私は買い物へ
そろそろハロウインの飾り付けも準備したいなと
おもちゃカボチャを少し買ってきました
DSC05514.jpg
急いで選んだのでなんか黄色ばっかりになってしまった

先日の青リンゴはおリボンをほどき、こんな風に飾っています
DSC05515.jpg
午後から区役所の会議に出席のためあわただしく飾って行ったのでかなり雑(汗

最近、なんだか予定が詰まっており
お掃除もままならない我が家です

うかうか写真撮ると散らかってるのが写ってしまいそうですので
本日はシスターズの写真は載せないことにします(笑



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索