はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ちょっとした心使い
昨日、お花屋さんにプレゼント用のお花を買いに行きました
お花屋さんって近所にもいろいろあるけど、
大切な人へのプレゼントを選ぶ時はちょっと素敵なお店で買うようにします
アレンジメントって作る人のセンスによってお値段は同じでも出来上がりにすっごい差があるから(笑
時々自分の想像からかけ離れたアレンジになってたりするとすっごくがっかり(涙
かといって、こんな風に作り変えてくださいなんて言えないしね

昨日のアレンジは私の理想にぴったりのかわいらしいものを作ってもらうことができました
待ってる間、店内でりんごの実を見つけました♪
ついついこれをみるとかわいくてね・・・欲しくなっちゃう私^^

自分用にちいさなリンゴを3つ買いました♪

普通に袋に入れてくれるのかと思っていたら、
かわいく包まれておリボンで結んで袋にはいえず、そのまま手渡しでいただきました
「かわいい~!」

ちょっとした心使いですが、そんな心使いのできる人って素敵です

あまりに可愛くて
DSC05466.jpg
ラッピングを外すことができず、そのまま飾ってあります(笑

さて、本日は月曜日
生協さんのお届けの日です
エトはきちんと月曜日だってわかってるようで、朝から何度も玄関に行って待ってます

DSC05462.jpg
ポポもロールもみんなNさんが大好き

毎週シスターズにおやつを持って来てくれる
お仕事で忙しいのにわざわざ、どこかで買ってきてくれるらしい
3人はいつも楽しみにしているので必ず用意してきて来るのです
毎回必ず・・・そんな心使いがとてもうれしい
DSC05461.jpg
Nさんはエトのことをいつも心配してくれていて、毎週毎週、エトの様子を見ては
よくなった、とか辛そうだねとか
DSC05465.jpg
Nさんなりの見解でエトを見守ってくれている
今日は
「なんか、いい感じでがんばれそうだね」
って言ってくれた
そうだね、きっとまだまだエトはがんばれるよね



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索