はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ちょっと秋らしい
お友だちからのプレゼントが届きました
DSC05417.jpg
箱を開けるとどど~んと!4着もお洋服
もうびっくり!!
こんなにたくさん(汗
申し訳ないです・・・(汗

犬友さんが
エトのこと心配して送ってくださったんです

うれしいね~エト♪

お洋服好きのロンちゃん、自分のお洋服だと興味深々^^
もちろん、ロンちゃんにも着せてあげるよ
たくさんあるからね・・・さてどれを誰に着せようか?
悩んじゃいます(笑

さあ!シスターズの秋冬新作コレクション
すた~と♪

エトはコレかな?
DSC05433.jpg
あら!素敵ね

ポーちゃんは、これが似合うね
DSC05421.jpg
ますます知的なお姉さんに見えるよ

ロンちゃんは・・・
DSC05429.jpg
お昼寝中に着替えさせたらちょっと寝ぼけてる?

新しいお洋服着てみたら、お外へ行くって(笑
DSC05454.jpg

3人ともほんとよく似合ってるね

Mママさん、本当にありがとうございます
大切に着させていただきますね

そして、おとといはこんなおいしいものも届きました
DSC05455.jpg
箱いっぱいのアスパラ
早速食べようと思ったけど、仕事で帰宅がおそくなったので、とりあえずシンプルに茹でていただきました
シンプルイズベスト!
最高においしかったです

おいしいアスパラありがとう
ごちそうさまでした~!

せっかくなのでお友だちや妹にもおすそ分けしました

さらに、今夜は友だち呼んでみんなでおいしくいただきました
DSC05457.jpg

炊き込みごはんを作ったので例のお弁当かごに盛り付けて^^
名付けて・・・アスパラ弁当~!
おかずは
アスパラ巻きたまご焼き
アスパラと里いものそぼろあんかけ
アスパラの牛肉巻き
アスパラとソーセージの炒め物
デザートにぶどう
秋らしくもみじの葉っぱを飾って

アスパラを使ったポタージュも作ってみました

おとうふはお出汁とじゅんさいの冷ややっこ
これは、さっぱり夏らしいメニューですね^^

そして、お土産に持って来ていただいたおいしいケーキを食べたり、
お上品な一口おはぎや、栗きんとんのお菓子をいただきながら
明日もお休みなので、ゆっくりみんなでお茶を楽しみました

シスターズにもいっぱいワン用のおやつまでいただいちゃいまして^^
ポポ、エト、ロールにも楽しい夜でした
DSC05438.jpg

みんなにたくさんいろいろしていただいてエトは最高にしあわせだね


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4680. Tma   URL  2012/09/17 08:01 [ 編集 ]
皆とっても似合ってて可愛いね~♪
Tiffany を思い出してしまいました。

エトちゃん、やっぱモデルさんみたいだね^^

今日も30度以上の暑い日でうんざりしますが、もうひと頑張り!
早く涼しくなって、可愛いお洋服でのお散歩が楽しみですね^^V

お写真楽しみにしています♪
4681. michirun   URL  2012/09/17 10:16 [ 編集 ]
私も、Tiffanyちゃんを思い出します^^
とくに、ポポがお洋服を着る姿にTiffanyが浮かんできます

早く涼しくなるといいですね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索