はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
フラフラ・・・フラ?
やっとのんびり日曜日
DSC05415.jpg
ポーちゃんものんびりサラダバー
DSC05412.jpg
ポポのお気に入りはバジルとしその葉
DSC05413.jpg
ほとんどポポに食べれてしまいます(笑


おととい、昨日と2日連続仕事でした
たかが2日と言われてしまいそうですが、疲れますね~
私たちが仕事というときは、母がシスターズとお留守番しててくれるんです
とくに、ほとんど1日中お昼寝してるシスターズですが、それでも母にとっては大変なこと
もしも何かあったら・・・って精神的に大変かと思います
それでも、母が一緒にいてくれるので任せてお店に行けることは助かります

昨日、とあるマンションでハワイアンのイベントがありまして、
そちらから、サンドーレに出店の依頼を受け、参加することになりました
DSC05394.jpg
私と店長とIちゃんがイベントの方へ出店
DSC05398.jpg
ハワイアングッズのお店もありました
DSC05395.jpg

体験コーナーでは小さな女の子たちがかわいく踊ってます
DSC05400.jpg
その1番端っこには・・・?
DSC05401.jpg
先生のご指名により店長も参加!
DSC05407.jpg
さらに本番ではIちゃんも参加し楽しそうに踊っていました^^

店長、とても上手だと褒められ、次回からこのフラチームに入団?

お店の方は週末ということで、戦争のように忙しく、
みんなロボットのようにサンドイッチ作ったりしてフラフラになっているという時に
この2人ったら楽しそうにフラ踊ってる?

とにかく、この2日間とてもハードな時間でした

ということで更新2日サボってただけで
書きたいことがまだまだいっぱい!
もしかしたら、またあとで更新するかも・・・です




クリックしてね
この記事へのコメント
4678. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/09/16 19:08 [ 編集 ]
みちるんさん、こんにちは\(^o^)/
フラダンス私も高校のハワイ短期留学で
踊ったことがありますよーっ☆゛
あれ、腰を上手くフリフリするのが
結構難しいんですよねえ~~!!

店長さんも参加ですか^^
良い思い出になったのではないでしょうか?
4679. michirun   URL  2012/09/17 00:13 [ 編集 ]
フラダンス、楽しそうだよね
ねこちゃんも踊ったことあるんだぁ
本場ハワイで?カッコいいね~!
店長とIちゃんが、とても楽しそうに踊ってましたよ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索