はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
リーフちゃん
リーフちゃんが、お顔のカットをするということで
うちの近所のペットショップ「ペットガーデン」さんに来ました

帰りに寄ってくれたんです
DSC05380.jpg
おっ!さっぱりしたね
って写真がボケててわかりずらいですね

お土産にフルーツいっぱいのタルトとおいしいクロワッサンを持って来てくれました♪
DSC05369.jpg
偶然にも最近のエトのお気に入りはおいしいパン
DSC05372.jpg
それを知ってて買って来てくれたのかしら?ってくらいうれしそうなエト

炭水化物があんまり良くないと聞いていたのですが、エトが喜んで食べてくれるなら
まっいいか!ってことで
エト、おいしそうにいただいていました
DSC05373.jpg
リーフちゃんとエト、2人並んでリーパパさんにおねだり
DSC05374.jpg
あれ?今度は隣のりーままさん?
DSC05376.jpg
2人とも真剣な眼差し
DSC05377.jpg

リーフちゃんが遊びに来てくれたおかげで、今日はなんだかとっても元気です♪


クリックしてね

この記事へのコメント
4676. りーまま   URL  2012/09/12 23:46 [ 編集 ]
今日は、おかげさまで
リーフの顔のモシャモシャが、すっきりしました。
いいお店、紹介してくれてありがとございました。
感謝です♪

また、遊びにいきますね~!!
4677. michirun   URL  2012/09/13 09:08 [ 編集 ]
お顔、さっぱりしてよかったね

エトとリーフちゃん、並んでる写真
なんか姉妹みたいね^^
歳もおんなじだからかな?
かわいいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索