はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
素敵なお届け物
今日は午後から東京都の研修会に参加
めっちゃ暑い中、電車に乗って出かけてきました
珍しくお化粧してヒール履いて(汗
普段、きちんとした靴なんて履かないから足の皮がちょっとむけそうになった(涙


ちょうど出がけに宅急便が・・・

わ~い!なんだろう?って気になってたけど、すでに時間が迫ってるので
そのまま行ってきました

3時間の研修を終え、お届け物が気になってしょうがないので
急いで帰宅しちゃいました(笑


その気になる中身とは・・・?
DSC05367.jpg
じゅらりえーぬさんからのプレゼント
先日に続き、母にまで素敵なお帽子を作ってくださったのです

ちょうど母がうちでお留守番していてくれたので
母も大喜び
「素敵ね~!こういうの欲しかったんだぁ」って
すぐにかぶってご機嫌(笑
「お礼のお電話しなくっちゃ!緊張しちゃうわ」って言うから
「大丈夫よ、私お電話しておくから」ってね

さらに
DSC05366.jpg
かわいらしいチョコレートとバターパンケーキミックスも一緒に入ってて
うれしいです^^

じゅらりえーぬさん、いつもおいしいものをありがとうございます


明日早速パンケーキ作ってみようかな♪って楽しみです




クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索