はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
いつもの朝
おはよう!
DSC05356.jpg
エトは毎朝決まって階段の途中でいったんお座りし、ちょこんと顔を出す

「う~ちゃん、おはよう♪」
って私がいうと、しっぽフリフリ走って降りて来る
そんな勢いで階段降りたら途中で落ちちゃうんじゃないかと思うくらい(汗

そんないつもの朝を今日も迎えてます^^

ポーちゃんはいつものように朝一番でお外に出て
DSC05364.jpg
柵の外をなにやらじ~っと見つめています^^

ロンちゃんは
DSC05361.jpg
とりあえず、おしっこを済ませ、そのあとお花をくんくん
DSC05359.jpg
先日、ミントの葉をほとんど刈り取ってしまったので、ロールのお気に入りが少なくなってしまいました
かわりに今朝は、ラベンダーをずっとクンクンしてました

そろそろ秋植えの球根が欲しくなる季節♪
DSC05354.jpg
買い物ついで見つけるとついつい買いたくなってしまいます^^

去年は黒いチューリップとかおしゃれな感じの花を選んでいましたが
今年は、エトと一緒に春を迎えたいってことでかわいいピンク系をいっぱい植えようかと思います
一緒に春を迎えたら楽しくいっぱい写真を撮りたい
ポポ、エト、ロールみんな揃って春の写真を・・・

その前に、9月、10月、11月・・・とずっとずっといっしょに過ごしたい

どんなおいしいものが食べられたとしても、
どんなに素敵な所へ旅行に行けたとしても、
いつだって、一緒じゃなければ意味がない

みんな一緒に行かないのであれば、きっと出かけないというのを選択するでしょう

だってずっと一緒に過ごしてるんだもん♪

こんな風にいつもの朝を迎えられることがどんなに大切なことか
なによりもしあわせな朝

しあわせついでに、朝からホイップクリームたっぷりのパンケーキを食べました
もちろんみんなで^^
DSC05363.jpg
最高~にHappyな朝です


クリックしてね

この記事へのコメント
4670. VOLTママ   URL  2012/09/11 20:21 [ 編集 ]
エトちゃん、可愛い!!
階段から、ちょこんと見てるんですね。
羨ましいです、VOLTは階段登れないし、降りられないんですよ、アハハ

球根植える時って、この花が咲く頃は、息子は、どこの学校に行ってるんだろうとか・・・私も色んな想いで植えてましたね。そして今も。

何でもない日常が、一番幸せなんですよね。
その事に気づくのって、何かがあってからなんですよね。

一日でも長くみんな一緒に過ごせる事をお祈りします!

4671. michirun   URL  2012/09/11 21:04 [ 編集 ]
VOLT君は階段ダメなんですね
ってことは、いつも1人でねんねしてるのかな?えらいですね
さすが男の子^^
毎日この子たちと一緒にいれることが
なによりもしあわせです
感謝です
4672. ハッピーの母より   URL  2012/09/11 22:00 [ 編集 ]
おはよー! みんな顔を見てホットして、そして次に。 
4673. カオリ    URL  2012/09/12 15:42 [ 編集 ]
エトちゃんは、何をやっても可愛いですね。
階段から顔を覗かせている姿、たまらなく可愛い。
賢くて、可愛くて、最高のアフガンハウンドです。
「何でこの子が病気に・・」と、思わずにはいられません。
何のお役にもたてませんが、心からエトちゃんを応援しています。

4674. michirun   URL  2012/09/12 16:22 [ 編集 ]
おかげさまで今朝も元気です
ありがとう
4675. michirun   URL  2012/09/12 16:25 [ 編集 ]
いつもありがとうございます
私が言うのもなんですが
本当にすっごくかわいいです^^;
最高のアフガンかどうかはなんとも言えませんが
私の相棒としては最高です
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索