はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ザクロちゃん
夕飯を食べてたら、友達から電話
「早く早くテレビつけて!!」って

あっすっかり忘れてた(汗
エトの姉妹のベルちゃんちのザクロちゃんがテレビに出るんだった

番組は始まっちゃてたけどギリギリセーフ

DSC05328.jpg
わ~!ザクロちゃんがジャンプしてるぅ
もう我が家ごはんどころじゃありません(汗
テレビに釘付け(笑
ザクロ~!!がんばれ~!!ってオリンピック応援より盛り上がってしまった(笑

人間がザクロちゃんのジャンプに夢中
DSC05329.jpg

エトも夢中でテレビに釘付け
DSC05330.jpg

ん?どうしたの?
DSC05327.jpg
ふと、エトが気付いた

ベルちゃんは?」って
・・・そうだね!ベルちゃんに会いたいね~

BZママさん、エトがベルちゃんに会いたいと申しております
秋になったら会えるかな?


クリックしてね
この記事へのコメント
4658. BZママ   URL  2012/09/08 00:02 [ 編集 ]
あ・・・ほんとに映ってたんだね・・・(笑)見てくれてありがとう^^
ロケ直前までベルを予定してたんだよぉ~~。
10月に会いに行くからねエトちゃん!!
4659. michirun   URL  2012/09/08 18:06 [ 編集 ]
かろうじて、ジャンプの場面だけ録画も間にあいました^^;
そしたら、遠くにベルちゃんも写ってたよ
10月楽しみにしています
何日だろう?絶対会いたいから詳しく教えてください
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索