はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ユキちゃん
昨日はユキちゃんが遊びに来てくれた
食欲のないエトにっておいしいケーキを持って♪

お昼は一緒に近所のカレー屋さんのテイクアウト
エトはここのナンが大好き

これなら、きっと食べてくれるだろう

あっ炭水化物だったね・・・(汗
でもとりあえず食べてくれればOKということに^^;

やっぱりエトよろこんでたべてくれた
すっごく大きなナンだったけれど、エトと一緒に食べるとあっという間に終わっちゃう(笑

すると、今度はまだ食べてるゆきちゃんのナンをおねだり
DSC05295.jpg
ユキちゃんの隣で、じ~っとナンを待つ
DSC05296.jpg
じつはユキちゃん
なにを隠そう、犬が苦手(涙
チワワのようにちっちゃい子でも、怖いんだそうだ(笑
とはいっても、なぜかうちの3人だけは克服し、この子たちだけは自ら触れるようになっている^^
この大きな3人が大丈夫なのに、ちっちゃい子はまったく怖いって?
一体どういうことなんだろう???なあんて思うけどね
ということで、直接手で何かを食べさせるなんてもってのほか!・・・のユキちゃんが
エトに手でナンをあげている?!
DSC05297.jpg
私の向かい側で・・・エトに食べさせているではないか(感動~)

数回、あげた時点で
「はい、もう限界です~(涙
 エトちゃん、ミッションクリア~です~
 あとは、ママにもらってね」と
残り半分くらいを私にわたす

(がんばってエトにあげてたから、食欲を失ったか?)

彼女にとってはすごいことなのだ
イヌが怖いという彼女にとって、手で食べさせるということは奇跡ともいえることなのだ
(記念に写真とっておこう♪)

生涯、犬が苦手だったユキちゃんは
ある日、ポポがうちに来た時、ポポに出会い、奇跡を起こしたのだ^^
大人しくって、控えめなポポ
この時、ユキちゃんはポポマジックにかかったんだと思う
それ以来、エトが来た時も、ロールが来た時も、ユキちゃんはいつだってまっさきに会いに来てくれた人
いつも、近くで応援し、可愛がってくれる人なのです
うちの3人もユキちゃんが大好き♪

それなのに・・・なんで他のワンちゃんダメなんだろう?
不思議です(笑

なんて、ユキちゃんのこと、こんなに書いてしまって後で怒られそうだな(汗

ということで、エトの食欲もだんだんもとに戻ってきました
夕べはお鍋の中身を盗み食いしようと、おたまを加えて歩いていましたから(笑
こんないたずらをするエトがやっぱり大好きです


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4652. ハッピーの母より   URL  2012/09/05 15:24 [ 編集 ]
わんちゃんが苦手な方でも3シスターズは大丈夫。。  エトちゃんのおねだりのお顔。 私もナン大好き。。 
4653. michirun   URL  2012/09/05 18:06 [ 編集 ]
エトはおねだり上手です^^
あっ!今度来てくださった時はぜひココのカレー食べましょうね♪
おいしいですよ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索