はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
popoだけシャンプーデー
ポポだけがシャンプーに行くのは初めてのこと
エトは調子が良くないので行けないからね

我が家の場合、朝早く散歩っていうのはシャンプーに行くときだけ

それを理解してるポーちゃん、すでに朝から緊張気味(汗
DSC05273.jpg
珍しくエトもお散歩に行くって^^
DSC05272.jpg
お迎えの車が来てたから、おうちに戻りたくないよ~って
なかなか歩かない2人
DSC05274.jpg
無理やり家まで連れて帰るとエトは勝手にドアを開けて玄関へ避難?(笑
エトは今日も自分もシャンプーだと思ったんでしょうね^^

ポーちゃんだけ車に乗せてると
DSC05275.jpg
玄関で不安そうにその様子を見ながら
ピーピーピーピー泣いてるエト

ポーちゃん、今日は1人だけどがんばっていい子にシャンプーして来てね

この子たちはどんな時も一緒がいいのね・・・
今日はロールと一緒にお留守番だよ



クリックしてね
この記事へのコメント
4642. ハッピーの母より   URL  2012/09/03 10:10 [ 編集 ]
3シスターズはいつも一緒が良いですね。 それぞれ思いやりがあって、そして優しい家族。 エトちゃん、今日も頑張って食べてね。 
4643. VOLTママ   URL  2012/09/03 20:34 [ 編集 ]
本当に3人は仲良しですね。
会った時も3人居るのに、おとなしくて落ち着いてたものね。
多頭飼いって、そうなのかな~?
お互い思いやりがあっていいですね。
エトちゃん、頑張ってね!
4644. michirun   URL  2012/09/03 21:59 [ 編集 ]
ほんとに、いつも一緒のシスターズ
1人でもいないと、さみしそうです
エト、ごはんを全く食べません
でも、さっきパンを袋ごとくわえて持ってきました(笑
さすがにそろそろお腹がすいてきたのかな?
4645. michirun   URL  2012/09/03 22:02 [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます
多頭飼いっていいですよ~^^
VOLT君も兄弟増やしませんか?
きっと喜ぶよ♪
4646. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/09/03 22:04 [ 編集 ]
そうそう、いつもシャンプーには
エトちゃんがくるのが当たり前でしたもんね。
きっと学校のみんなも寂しがってるんじゃないかなぁ…
だってエトちゃん人気者でしたから!

ただでさえ珍しいアフガンな上に
エトちゃん、ちょー美人でいつもおめかしして来るから
みんなが集まってきていましたよヽ(^o^)丿
4647. Miri   URL  2012/09/03 22:07 [ 編集 ]
1人で行ったぽーちゃんどうだったかな?
お留守番組のエトちゃんは、どうだった?

我が家、何とかほぼ片ずいた・・・・
疲れたわ~
4648. michirun   URL  2012/09/04 09:45 [ 編集 ]
そうだったんですか?
エトもみんなにかわいがられて楽しかったでしょうね^^
4649. michirun   URL  2012/09/04 09:47 [ 編集 ]
お引っ越しお疲れさまでした
どうですか?新居の住み心地は?落着いたらまた遊びに行かせてね
電話番号とか変わったのかな?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索