はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
秋の気配
夕べからすごい雨、
朝起きたら晴れてる~かとおもいきや
ザ~!っとすごい雨、でも太陽も出てたり・・・
急に黒い雲が広がったり
1日中ヘンな天気だった
エトはお昼くらいまでず~っと寝たまんま

起きてから、少しだけお肉を口にしたエト
やはり、おやつもほとんど欲しがらず・・・

大好きなシュークリームもクンクンするだけ


夜になって友達がマンゴーのケーキをもって来てくれた
「エト、食べてみる?」
DSC05269.jpg
食べた!
とっさのことで写真ぶれてますけど(汗

もちろんぽーちゃんも^^
DSC05268.jpg

エトは3口だけでしたが、食べてくれた♪

牛肉は腫瘍の栄養源にならないらしいと教えていただいたので、
今夜のごはんは牛肉をあげた
やはり、3.4口だったけど、とりあえず食べてくれた♪

以前、じゅりあんの時もそうだったけど
いい日、悪い日が交互に続くのだと思う
ある意味、いい日ばかりつづいちゃうと、一気に悪くなったりもする
こんな風に少しずつ病気と共にしていくのかもしれないなぁ


今日は強く雨が降ったせいか、
少し風も秋の気配が

先日いただいた帽子を玄関に飾ってみたら
なんとなく秋っぽくなった
DSC05266.jpg
お出掛けの時にポンっとかぶってお散歩なんかに行けたら素敵ね♪


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4640. BZママ   URL  2012/09/03 06:09 [ 編集 ]
エトちゃんちょっと調子悪かったのかな・・・
ベルの食べたいパワー分けてあげるから~~頑張れ!
4641. michirun   URL  2012/09/03 08:14 [ 編集 ]
ご心配ありがとう
ベルちゃんは、食欲旺盛なんですね
食欲があるのはいいことですよね!
ベルちゃん、いっぱい食べていっぱい走っていつまでもカッコいいアスリートとしてがんばってくださいね!
エトと一緒に応援してますよ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索