はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
9月ですね
今日から9月
今年最後のゴーヤの実を収穫しました
そろそろツタも外して片づけなくちゃね
昼間はまだまだ暑いので、もうちょっと涼しくなったら一気に片付ける予定^^
DSC05258.jpg

夕べはきれいな満月をワン達と一緒に眺めました
8月は1カ月の間に2回満月が見られたということで珍しいんですって!
ブルームーンって言って見るといいことがあるらしい?

いいことあるといいな♪

夕べから、エトの食欲がありません
ごはんを全く食べず、ゆでたお肉もいらないって
顔を使ってわざとごはんをこぼすんです

いつもは大好きなシュークリームもいらないって・・・
かろうじて、ワンちゃん用のジャーキーを少し食べました
ジャーキーとかは消化がよくないのでこんな時はあんまりあげたくないんですがね

夜中に数回、嘔吐し、何も食べてないから胃液だけ
抗がん剤の副作用かな?
念のため、吐き気止めもいただいてるので
飲ませたいんだけど、なにも食べないから飲ませるのも一苦労

顔色もよくないように見えるし・・・

こんな時、ポーちゃんはエトのそばにぴったりくっついてる
DSC05262.jpg
たぶん、心配で寄り添ってくれてるんだと思う^^
そしてまた、ポポのおしっこに血栓が混じってる
たぶん、精神的なもんだと私は思うんだけど・・・?
とりあえず、ポポもまたお薬飲むことになりました
かと思えば、エトの残したおやつもしっかり横で食べてるけどね(笑

涼しくなって秋になるのは待ち遠しいけど
季節が過ぎて行くことをふと不安に思うことも・・・


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4638. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/09/02 13:22 [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/♪

本当朝晩は涼しくなったけど
日中はちょっとまだ蒸し暑い日が続きますね~
今日は雨や雷がなっていてて嫌な天気です(°д°;)
ゴーヤ!我が家は今、正にゴーヤブームなんですよっ♪゛
私もお母さんもゴーヤの漬物が大好きで、
買って来ては漬けて食べてます♪
苦いのも大丈夫なんですよね~~えへへ!

エトちゃん、本日の体調はどうですか?
michirunさんが弱気になっちゃダメだよー!
母親は強くなくちゃいけないんですっ!
私も応援してます!!!
4639. michirun   URL  2012/09/02 20:43 [ 編集 ]
応援ありがとう
少しずつですがエトも元に戻りつつあります^^

ゴーヤ、お漬けものにするの?
へえ、それは食べたことないなあ
今度、やってみますね
他になにかおススメレシピあったら教えてね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索